mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

『博多一番どり』で慰労会?

投稿日:

この日は職場の近くの『博多一番どり』で飲み会でした。

スタッフが新規一転(?)したってことで、ライトな歓迎会ってやつかな♪

ちなみにこの居酒屋、チェーン店で福岡各地に点在してるが、実際に来たのは今回で2度目。

う~ん(-_-;)・・・あんまし大したことなかったな・・

写真を撮るヒマがないくらい、皆で愚痴トーク全開!

ははは・・(^_^;) ストレスが溜まってるな~♪

話に夢中になりすぎて帰る時間には地下鉄終了!
ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン

ひとり・・・1時間かけて歩いて帰る羽目に・・・
飲んだ後にウォーキング・・・酔いが回るな~・・・

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

合宿2日目 オフショット

アルコールもそんなに残らず、

no image

クリスマスでした

クリスマスでした えー、本来、こちらが本番なんだろうけど、イブのほうが盛り上がってますよね? とりあえず、聖なる日です。  宗教的なイベントはあんまり好きではないんだけど(エキサイトするものは別ね♪) …

no image

デザインはGood

Amazonで注文したものが届きました。

no image

野球観ちゃいました。

にーやんから 「ドームに行かないかい?」とお誘いを受けたある日。   ん?     ワンピースのイベントはもう終わったけどな~・・・(・◇・)?   &nbsp …

2ヶ月ぶりのコストコですけど、初ゲットです!

  『コストコ』の店前の写真をいっつも取り忘れるんだよな~~・・・     ってことで、会員証を更新する目的でコストコに行ってきました。     今回 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930