mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ここは複合施設なの?「伊都の湯どころ」

投稿日:

前回の福岡walkerについてた、



福岡近郊のお風呂クーポン。

 

風呂好きのおれっちとしてはいろいろと行ってみたかったが、

 

いかんせん、



時間はないし、


足はないし、


父ちゃんからはやんわり断られるしで

全然無理系だった(-_-;)

 

 

 

今回は足があったんで、

そこそこ近いし、

まだ行ったことなかった『伊都の湯どころ』

ってのを狙ってみたが・・・







なっ!?(((・・;)






平日なのに駐車場が満車!?




どゆこと?

 

 

 

 

なんとか空いてて、

小雨が降る中を小走りで移動。

 

 

 

 

 

えらく新しい建物っす。

 

 

 

リンクはこちらっす→→→→ここをクリック♪

 

 

ん?

 

 

 

スポーツジムがある・・・

 

 

併合してるみたい。

 

 

 

でも、

おきゃくさんはのじーさんばーさんばっかりだしなぁ。

 

 

ん~(´Д`)

 

 

 

さすがにお客さんが多いから、

 

撮影は無理系。

 

 

 

一般的な普通のスーパー銭湯みたいな形でした。

 

 

 

 

しいて挙げるなら檜木風呂の炭酸泉があった。

 

 

 

 

けど・・・



狭くて入りづらいという難点アリ(^-^;

 

 

しかし、

なんでこんなに多いのか疑問だったが、

 

 

 

帰りの受付に鍵を返す時にピンときた。






月6300円でお風呂とかジムとかが使い放題らしい!

 

 

 

そりゃあ、ジモッティはガンガン利用するっしょ~(^-^;



自分だったら絶対する!



-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今度は大丸の「北海道展」

ダメだね・・・ 「北海道展」って聞いただけで行きたくなるもん♪

no image

楽しくなる動画

サイコーです!! 一目見て、かなり気に入りました!! ちょっと元気がない時なんかに最適♪ とりあえず観てみて! 水色に注目~♪ 流れてくる文字が邪魔だったら、右下にあるひよこマークを押せば消えますよ。

no image

ニコニコ動画なるもの

ダメっすね・・・ インターネットって、ほんとにスゴイ・・・んだけど、まずい! 今、モハマヒデは完全に『ニコニコ動画』にハマってます! 日記の更新が遅れてる理由の半分はコレのせいと言っても過言ではないね …

no image

2年ぶりの機種変っす。

10月になったら、増税とか料金プラン改変とかいろいろありそうなので、

no image

高校時代の・・

この前久留米に戻って荷物の整理をしてたら、昔使ってたバッグが出てきた。 なんと高2の頃に買ったバッグなんだけど、全然傷んでない!! 社会人になってからも少し使ってはいたんだけど、このところ見かけなくな …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031