mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!って気分

投稿日:


スーツを買って、時間もまだAM11:00・・・・

帰ってやることはたくさんあるのだが、せっかく街に出てきてることだし、ウインドウショッピングでもしようかと、お隣のビックカメラに寄ってみた。

年末年始に新しいPCを買おうと思ってたんで、その下調べに寄ったんだけど・・・

ん?・・・・これって・・

えっ・・・??まさか・・・・!?

あーーー!!!!(゜〇゜;;=)

これはおれっちが狙ってたパソコンじゃないか!!
しかも格安!!!

『VAIO Tシリーズ』

なぜ安いのかというと、「春夏モデル」で「展示品限り」なのです。

今のモデルとの違いは、OSが「VISTA」、HDDが少なめなだけで、あとはまったく変わりない!
それだけで8万も差がある!!安いんです!!

しかもこの「VISTA」はキャンペーン期間中なので「Windows7」へのアップグレードも3000円で出来てしまう。

・・・・・これは・・・買いでしょ♪♪♪(-^▽^-)

ってことで、衝動買いしてしまった・・・

予定よりちょっと早い購入にはなったけど、かなりexcellentな買い物っす!

さぁ~! これからPCライフが楽しくなるぞ~\(^o^)/

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お引越し

いやっ・・・おれっちの引越しじゃないっすよ!! 職場のメグミちゃんの引越しに手伝うって約束だったんす。 そんで、集合したのが夜7時すぎ・・・・   夜逃げですか? こんな時間に引越しって・・・ある意味 …

no image

波佐見でオモロイ一品をget♪

佐世保から移動して、波佐見のほうへ・・・
 

no image

プチどんたく気分っした♪

あ~、また更新が遅れてる~( ̄◇ ̄;)
 

no image

『かめさてオフ会』過激な夜

この日は、かめさん主催のオフ会「かめさてオフ会3周年」にご招待いただき、 図々しくも参加させてもらいました(^O^)     場所は清川にある『あつもの屋』   &nbs …

no image

暑中見舞い

世間はお盆休みだけど、今日もせっせかと働いてるモハマヒデ。 そろそろ長期充電が必要な気がしてならないところだが・・・ 今年は夏らしいことは何一つやってないな。 あまりやる気も起きないってのもあるけどね …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930