mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!って気分

投稿日:


スーツを買って、時間もまだAM11:00・・・・

帰ってやることはたくさんあるのだが、せっかく街に出てきてることだし、ウインドウショッピングでもしようかと、お隣のビックカメラに寄ってみた。

年末年始に新しいPCを買おうと思ってたんで、その下調べに寄ったんだけど・・・

ん?・・・・これって・・

えっ・・・??まさか・・・・!?

あーーー!!!!(゜〇゜;;=)

これはおれっちが狙ってたパソコンじゃないか!!
しかも格安!!!

『VAIO Tシリーズ』

なぜ安いのかというと、「春夏モデル」で「展示品限り」なのです。

今のモデルとの違いは、OSが「VISTA」、HDDが少なめなだけで、あとはまったく変わりない!
それだけで8万も差がある!!安いんです!!

しかもこの「VISTA」はキャンペーン期間中なので「Windows7」へのアップグレードも3000円で出来てしまう。

・・・・・これは・・・買いでしょ♪♪♪(-^▽^-)

ってことで、衝動買いしてしまった・・・

予定よりちょっと早い購入にはなったけど、かなりexcellentな買い物っす!

さぁ~! これからPCライフが楽しくなるぞ~\(^o^)/

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ボウリングをやってきた

知ってる人は知ってるんだが、

no image

「swatch」の専門店が福岡にオープン!

ファンとしては、何気に嬉しいです♪

no image

まさかの連続出場です。福大演武会

自分でもビックリだよ・・・・

no image

夏祭り

休みなのに~、ま~た職場に行かなきゃなら~ない~~!! なぜかと言うと・・夏祭り JAPANESE SUMMER FESTIVALですから!! もう・・・超~めんどくせいリ ̄ε ̄リ 連絡は遅いわ・・・ …

no image

禁断の電化製品を

ちょっとさ・・・(-o-;)   書こうかどうか迷ったんだよね・・・、このネタは。     なんか自分を追い込みそうだったもんでさ。   でもさ、意識して行うの …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930