mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

サザエさんネタ

投稿日:

今月、また誕生会の順番がまわってきちまった。

今度はサザエさんの劇をすることに決定はしてるんだけど・・ネタがない!(・o・)

そんなわけで、山さんと中姉と3人で仕事が終わって打ち合わせ。
まずは腹ごしらえってことで、天神にご飯を食べに行くが、
見事に難民!
一応、おれっちの中で決めてた店があって、そちらに行ってはみたものの、
not good・・・(-_-) 
期待しすぎたのが悪かったんかな? あえて店の名前は出すまい。
写真も撮らなかったし・・
ただ、お代わり用の味噌汁が、激塩辛っ!
あれは止めたほうがいいと思うよ。

そのあと我が家で打ち合わせ本番。
しかし、アイデアがなかなか出てこない・・・
国民的アニメで大多数の人が知ってるから、その辺はいいんだけど、
基本的にのんびり朗らかなアニメなんで、うちの劇には少々物足りない。

古本屋で単行本も買ったけど、なったく参考にならん系!
こりゃ困ったぞ!
オリジナルを考えるしか手がなさそうだ(;´Д`)

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

着実に準備が進んでおります。

引っ越しの準備なう。

no image

初対面

ブロガー同士で集まることを「オフ会」って言うんですかね? 初めて実現しました! ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ お相手は、ご近所さんである『笹丘三丁目食堂』を書いてる 「コイッチに …

no image

パソコンさん、いかがですか?

けっきょく、あれからおれっちの相棒のPCは異常が見当たらない。 「検査だけでもだそうかな~?」ってのは考えたけど、とりあえず様子を見ようと思ってる。 ちなみにおれっちの使ってるPCは『VAIO』 もっ …

no image

またまた面白いグラスをGET♪ Mon Favori(モン ファボリ)

天神で、用事を済ませて帰る途中、なんとなく警固のオサレな

no image

加湿器を購入

かなり今更感満載なんですが、

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930