mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

サプライズ?バースデー鍋

投稿日:

昨日、試験が終わってホッと一息だったんですが、

めぐみちゃんが「蛍光灯を買ったんで取り付けてくれますか?」って約束だったんで、夜に行ってきました。

取り付け終了後に、
「じゃあ、飯を食べに行こうか♪」ってんで、一緒に家を出ようとした時に、

オメデト☆”8/(≡^ x ^8 ≡)\Ξ/(≡ 8^ x ^≡)\8″☆オメデト

っと、山さん&かずよさん&中姉が登場!!

『誕生日おめでとう♪』の垂れ幕付きで♪

ええ、サプライズでした(*^_^*)

もう、誕生日から20日も経ってるんだけど、その心意気に感謝!!

よい仲間を持ちました\(^o^)/

でも、めぐみちゃん家に来る時に、ベランダに人影が見えてたんだよな~(^_^;)

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

deutsch

Ein wenig traurig…. Ich fühlen die unglückliche… Aber, das ist nun einmal so i …

no image

「黄金の福ワンタンまくり」の本店で晩飯っす

あ~、なんか久しぶりだな~♪

no image

クリスマスでした

クリスマスでした えー、本来、こちらが本番なんだろうけど、イブのほうが盛り上がってますよね? とりあえず、聖なる日です。  宗教的なイベントはあんまり好きではないんだけど(エキサイトするものは別ね♪) …

こういうの、やってみたかった♪

中国から郵便物が届いてました・・・
 

明けましておめでとうごさいます!2025!!

    明けましておめでとうございます♪   今年もよろしくお願いいたします(^^)/         今年も新年からがっつり働い …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930