mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ジェイミー・オリバーの・・・わくわくごはん

投稿日:


またまたAmazonで買っちゃった♪

『ジェイミーオリバーの親子で作ろう わくわくごはん』

普段、ネットで本とか買わないのに・・・・おれっちはこの人にハマってます!

DVDもけっこう観たんだけど、皆さんもゼヒ観て!!

ジェイミー、超COOL!!

イギリスの給食、ほとんどファーストフードで栄養価がまったくないのにジェイミーが注目して、政府を巻き込んで改革していってんだって!

この人・・・料理人の鑑だね・・・

あ、ちなみにほんの内容は、そんなにお子様向けってわけでもないんだな。
日本語で書いてはあるので、けっこう安心だけど、それなりに本格的なものができそう♪

なんか作ってみるつもりダス(*^_^*)

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

マリンワールド

え~っと・・・何年ぶりになるのかな・・・記憶をさかのぼると・・・・ 18年ぶり!?(゜o゜) の、マリンワールドにNさんと行ってきました!! 近辺の志賀島や海の中道へは何度も行ってるけど、ここには中学 …

no image

後夜祭はノブくんトモくん達と♪

誕生日の翌日、
ノブトモ父ちゃんの自宅へ招待され、
みんなでたこ焼きパーティーを開いてもらいました♪

no image

U-ING の「GreenFarmCube 水耕栽培器」ってのを買ってみた

前から気になって家電がコチラです♪

no image

あれから1年。

3月11日。

no image

Japanese toilet

YahooのNEWSで読んだんだけど、 どうやらあるアメリカのニュースサイトで日本のトイレが話題になってるらしい! まあ、確かに高機能ですもんな・・・ 温水が出たり、 便座が温かかったり、 お尻を洗っ …