
特になんてことはないんだけど・・・
職場の人に内線を使ってまで薦められたお菓子
jagaBee
情報によると、セブンイレブンにしか置いてないらしいよ?
なので、仕事の帰りにセブンに寄ってみたけど、そこには置いてなかったんだ・・
んで後日、別の店に行ったら、チョコンと置いてあったんで、早速購入♪
ん? ほほう~♪
しっかりポテトの味がしますな~(^^)v
この手のお菓子にしては美味しいんじゃないでっか?
ただ、150円くらいするのは、ちと高いよな~(ーー;)
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

特になんてことはないんだけど・・・
職場の人に内線を使ってまで薦められたお菓子
jagaBee
情報によると、セブンイレブンにしか置いてないらしいよ?
なので、仕事の帰りにセブンに寄ってみたけど、そこには置いてなかったんだ・・
んで後日、別の店に行ったら、チョコンと置いてあったんで、早速購入♪
ん? ほほう~♪
しっかりポテトの味がしますな~(^^)v
この手のお菓子にしては美味しいんじゃないでっか?
ただ、150円くらいするのは、ちと高いよな~(ーー;)
執筆者:hide
関連記事
夜勤明け ちょっと用事があって、Nさんと天神で待ち合わせ。 いろいろとお願いすることがあって、2人でお店をグルグル回っておりました。 それで、再び『Loft』を訪れたわけなんだけど、確かに他ではお目に …
やっと手にすることが出来たーーー!!! VICTORINOXのペアリングナイフ はい、おれっちによくありがちの一目惚れだす♪ 地元テレビで紹介されてて、料理の先生が「このナイフはとっても重宝するんです …
クーポン期限ギリギリで行ってきた『一心不乱』 タイミングないな~。 おれっちの場合、天気も影響してくるし(^_^;) お店に入ってクーポンを渡すと・・・ 「すみません、こちらのラーメンですが、口蹄疫の …