
特になんてことはないんだけど・・・
職場の人に内線を使ってまで薦められたお菓子
jagaBee
情報によると、セブンイレブンにしか置いてないらしいよ?
なので、仕事の帰りにセブンに寄ってみたけど、そこには置いてなかったんだ・・
んで後日、別の店に行ったら、チョコンと置いてあったんで、早速購入♪
ん? ほほう~♪
しっかりポテトの味がしますな~(^^)v
この手のお菓子にしては美味しいんじゃないでっか?
ただ、150円くらいするのは、ちと高いよな~(ーー;)
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

特になんてことはないんだけど・・・
職場の人に内線を使ってまで薦められたお菓子
jagaBee
情報によると、セブンイレブンにしか置いてないらしいよ?
なので、仕事の帰りにセブンに寄ってみたけど、そこには置いてなかったんだ・・
んで後日、別の店に行ったら、チョコンと置いてあったんで、早速購入♪
ん? ほほう~♪
しっかりポテトの味がしますな~(^^)v
この手のお菓子にしては美味しいんじゃないでっか?
ただ、150円くらいするのは、ちと高いよな~(ーー;)
執筆者:hide
関連記事
夜勤明けだが・・・ 誕生会の練習のために、また職場にいかなアカン・・・(;´Д`) 担当なんで仕方がないんだけど・・・もう1週間毎日来てるよ・・・ 今度、誕生会でするのは、昔話に載ってた 「山賊の弟」 …
久しぶりに仲間内だけでのお花見BBQ。 若干の小雨を気にしながら、強風の中、いつものところで開催しましたよ。 そんな天気のおかげで、この時期いつも賑わっている某公園だけど、いるのは2組のみ。 満開の桜 …