
特になんてことはないんだけど・・・
職場の人に内線を使ってまで薦められたお菓子
jagaBee
情報によると、セブンイレブンにしか置いてないらしいよ?
なので、仕事の帰りにセブンに寄ってみたけど、そこには置いてなかったんだ・・
んで後日、別の店に行ったら、チョコンと置いてあったんで、早速購入♪
ん? ほほう~♪
しっかりポテトの味がしますな~(^^)v
この手のお菓子にしては美味しいんじゃないでっか?
ただ、150円くらいするのは、ちと高いよな~(ーー;)
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

特になんてことはないんだけど・・・
職場の人に内線を使ってまで薦められたお菓子
jagaBee
情報によると、セブンイレブンにしか置いてないらしいよ?
なので、仕事の帰りにセブンに寄ってみたけど、そこには置いてなかったんだ・・
んで後日、別の店に行ったら、チョコンと置いてあったんで、早速購入♪
ん? ほほう~♪
しっかりポテトの味がしますな~(^^)v
この手のお菓子にしては美味しいんじゃないでっか?
ただ、150円くらいするのは、ちと高いよな~(ーー;)
執筆者:hide
関連記事
はい、再び幹事ネタです。 2次会で「ケーキを出そう」って山さんと話し合い、いろんなお店を回ってみた。 ・・・ホントにいろいろあるね・・・・ 大きさもボリュームも値段も様々! 出来るなら、安くて美味しい …
この日は合気道の道場後期納会だった。 実はね、夏にもあったんだけど、その日は丁度夜勤になってて参加できなかったんだな~(+。+)あちゃ- なによりも飲みニケーションが大好きなモハマヒデにとって、参加で …