
特になんてことはないんだけど・・・
職場の人に内線を使ってまで薦められたお菓子
jagaBee
情報によると、セブンイレブンにしか置いてないらしいよ?
なので、仕事の帰りにセブンに寄ってみたけど、そこには置いてなかったんだ・・
んで後日、別の店に行ったら、チョコンと置いてあったんで、早速購入♪
ん? ほほう~♪
しっかりポテトの味がしますな~(^^)v
この手のお菓子にしては美味しいんじゃないでっか?
ただ、150円くらいするのは、ちと高いよな~(ーー;)
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

特になんてことはないんだけど・・・
職場の人に内線を使ってまで薦められたお菓子
jagaBee
情報によると、セブンイレブンにしか置いてないらしいよ?
なので、仕事の帰りにセブンに寄ってみたけど、そこには置いてなかったんだ・・
んで後日、別の店に行ったら、チョコンと置いてあったんで、早速購入♪
ん? ほほう~♪
しっかりポテトの味がしますな~(^^)v
この手のお菓子にしては美味しいんじゃないでっか?
ただ、150円くらいするのは、ちと高いよな~(ーー;)
執筆者:hide
関連記事
福大の演武会でお世話になった社長さんから飲みのお誘いが! お断りするわけにはいきません! 喜んでお供させていただきます(*^o^*) 連れていかれたのは、ホテル・オークラ福岡の北に位置する(あんまし地 …
浦島太郎って言えば・・・・ 浜辺で苛められている亀を助け・・・・・・ そのお礼に竜宮城に招待され・・・・・・・・ 鯛やひらめの舞い踊りをみて、豪華な食事に美味しい酒を飲んで・・・ 家のことが気になって …
っということで、今日は誕生会本番でござい!! スタートから準備でトラブル発生したりはしたけど、なんとか時間通りに始めれた! さあ、前回の浦島太郎に続き、大ヒットとなるのか?? っと思ったら・・・おれっ …