
特になんてことはないんだけど・・・
職場の人に内線を使ってまで薦められたお菓子
jagaBee
情報によると、セブンイレブンにしか置いてないらしいよ?
なので、仕事の帰りにセブンに寄ってみたけど、そこには置いてなかったんだ・・
んで後日、別の店に行ったら、チョコンと置いてあったんで、早速購入♪
ん? ほほう~♪
しっかりポテトの味がしますな~(^^)v
この手のお菓子にしては美味しいんじゃないでっか?
ただ、150円くらいするのは、ちと高いよな~(ーー;)
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

特になんてことはないんだけど・・・
職場の人に内線を使ってまで薦められたお菓子
jagaBee
情報によると、セブンイレブンにしか置いてないらしいよ?
なので、仕事の帰りにセブンに寄ってみたけど、そこには置いてなかったんだ・・
んで後日、別の店に行ったら、チョコンと置いてあったんで、早速購入♪
ん? ほほう~♪
しっかりポテトの味がしますな~(^^)v
この手のお菓子にしては美味しいんじゃないでっか?
ただ、150円くらいするのは、ちと高いよな~(ーー;)
執筆者:hide
関連記事
いやぁ~・・・まさか3日連続で[飲み]になるとは・・・ 幸せ者です(*^_^*) 稽古後にまたまたビールをかっ食らっちゃいました! 今日は『のんちゃん』ってお店。六本松の飲み屋っす。 学生さんも合わせ …
キリバス共和国って国をご存知でしょうか? おれっちも名前くらいは聞いたことあったけど、特にどこにあるのかとか、何が名産かとか、まったく存じません。 この前、NEWSのドキュメンタリーでこの国が取り上げ …