
特になんてことはないんだけど・・・
職場の人に内線を使ってまで薦められたお菓子
jagaBee
情報によると、セブンイレブンにしか置いてないらしいよ?
なので、仕事の帰りにセブンに寄ってみたけど、そこには置いてなかったんだ・・
んで後日、別の店に行ったら、チョコンと置いてあったんで、早速購入♪
ん? ほほう~♪
しっかりポテトの味がしますな~(^^)v
この手のお菓子にしては美味しいんじゃないでっか?
ただ、150円くらいするのは、ちと高いよな~(ーー;)
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

特になんてことはないんだけど・・・
職場の人に内線を使ってまで薦められたお菓子
jagaBee
情報によると、セブンイレブンにしか置いてないらしいよ?
なので、仕事の帰りにセブンに寄ってみたけど、そこには置いてなかったんだ・・
んで後日、別の店に行ったら、チョコンと置いてあったんで、早速購入♪
ん? ほほう~♪
しっかりポテトの味がしますな~(^^)v
この手のお菓子にしては美味しいんじゃないでっか?
ただ、150円くらいするのは、ちと高いよな~(ーー;)
執筆者:hide
関連記事
浦島太郎って言えば・・・・ 浜辺で苛められている亀を助け・・・・・・ そのお礼に竜宮城に招待され・・・・・・・・ 鯛やひらめの舞い踊りをみて、豪華な食事に美味しい酒を飲んで・・・ 家のことが気になって …
いやいや♪ 今回、幹事をやらせてもらって、このモハマヒデ、非常に勉強になったよ! 手伝ってくれた皆さんに感謝!! 2次会にきてくれた皆さんに感謝!! そして、この機会をくれた山さんに感謝! 達成感もあ …
この日、久々にジムに行ってきた。 稽古をしたときに感じた体力低下と、 筋力アップってよりも、ちょっと多めの柔軟体操をしようと思ったんでね。 まあ・・・天気も雨だったし、やることがなかったんですわ(;一 …