mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

セルフで照明を付けてみた

投稿日:

も一つ、引っ越し準備のネタを・・・

以前にここでも書いた、新居の照明ですが、



 



やっと届きました!

 

 

 

 

お店のほうが在庫切れで、注文してから結局2週間くらいかかったのかな?

 

 

専門の業者に頼むとけっこうな金額になるみたいだから



「じゃあ、自分で付ける」

 

ってことになったんだよね。

 

 

これも経費削減っす!

 

 

 

さてさて、初めて見たけど、

 

 

 

これがダクトレールってやつ?

 

 

 

 

これに、

 

 

 

こんなん付けて、

 

 




サクッと装着♪

 

 

 

 

 

おや?(;´・ω・)

 

 

 

 

こんなに簡単なの??

 

 

 

 

全然イケるじゃん♪

 

 

 

いわゆる

〔パソコンの初期設定、5000円で承ります〕

的な感じと一緒ですかね?

 

 

中身が分かる人から言わせれば、

「そんな簡単な作業に5000円も出すの!?」って感じになるけど、

 

 

「ようわからんから、5000円ですぐに使えるようにしてもらえるから楽」

って人もいるわけだし。

 

 

 

 

ま、照明とかは、

 

バランスとか、配置とか、

しっかりと固定しないといけなかったりするんで、PCとは違うかもね。

 

 

 

ま、とにかく付いたんで、次はペンダントライトを・・・

 

 

 

 

 

てへっ♪



やっぱり買っちゃった♪



ネットで買ったら、かなり安かったんだよね♪


 

おぉ!イイ感じじゃないですかヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

点灯

 

 

 



うん!




イイネ♪

 

満足っす♪

 

 とりあえず、なんでもチャレンジする気持ちが大事ですな♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

デザインはGood

Amazonで注文したものが届きました。

no image

後夜祭はノブくんトモくん達と♪

誕生日の翌日、
ノブトモ父ちゃんの自宅へ招待され、
みんなでたこ焼きパーティーを開いてもらいました♪

no image

SONY BRAVIA -Paint-

すごくね? 初めてみた時、かなり衝撃的だった! やっぱり海外のCMはスケールが違うな~~ (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン SONY BRAVIA -Paint- なんともSONYらしい …

no image

キャンプ!!in「snow peak奥日田」

どういう経緯でこうなったか・・・たぶん呑んだ席での約束からでしょう
 

no image

クリスピー&クリームドーナツをガチ食い

天神地下街にも出来た

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930