今日はバレンタインデーなんですが・・・
休日で、外は雨・・・
damn it!!
まあ、なんにしても、チョコの日です。
お世辞抜きにさ、高級チョコよりも手作りチョコのほうが、何倍も美味いよね♪
なんで~・・・チョコレートありがとう♪
味わっていただきます
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
今日はバレンタインデーなんですが・・・
休日で、外は雨・・・
damn it!!
まあ、なんにしても、チョコの日です。
お世辞抜きにさ、高級チョコよりも手作りチョコのほうが、何倍も美味いよね♪
なんで~・・・チョコレートありがとう♪
味わっていただきます
執筆者:mohamahide
関連記事
流行にのるのはあまり好きなほうじゃないんだけど・・・ ついに買っちゃいました♪ マイボトルを!! ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪ いつも、ペットボトルに保冷用のカバーをつけて使ってた。 使い心地は悪くなかっ …
夜勤明けだが・・・ 誕生会の練習のために、また職場にいかなアカン・・・(;´Д`) 担当なんで仕方がないんだけど・・・もう1週間毎日来てるよ・・・ 今度、誕生会でするのは、昔話に載ってた 「山賊の弟」 …
この日、久々にジムに行ってきた。 稽古をしたときに感じた体力低下と、 筋力アップってよりも、ちょっと多めの柔軟体操をしようと思ったんでね。 まあ・・・天気も雨だったし、やることがなかったんですわ(;一 …