今日はバレンタインデーなんですが・・・
休日で、外は雨・・・
damn it!!
まあ、なんにしても、チョコの日です。
お世辞抜きにさ、高級チョコよりも手作りチョコのほうが、何倍も美味いよね♪
なんで~・・・チョコレートありがとう♪
味わっていただきます
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
今日はバレンタインデーなんですが・・・
休日で、外は雨・・・
damn it!!
まあ、なんにしても、チョコの日です。
お世辞抜きにさ、高級チョコよりも手作りチョコのほうが、何倍も美味いよね♪
なんで~・・・チョコレートありがとう♪
味わっていただきます
執筆者:mohamahide
関連記事
今日はめぐみちゃんの企画で「スポーツしましょう!」な日でしたよ~。 この娘、O型全開で、「しますよ」ってことだけで、何をするのか、何時にするのかすらろくに決めてなかった!! まったく、めぐみちゃんらし …