mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

初プロレス!!

投稿日:


山さんに誘われて、人生初のプロレスを観に行ってきた!!

前の職場で格安チケットとかは手に入ったけど、興味なかったから行かなかったんだよね。
あの頃から数年、今でもよくは分からんのだけど、年月はおれっちを多趣味にしていったっちゅうわけで、山さんがプロレスファンってのもあって、奥さんと3人で『博多スターレーン』に行ってきたんだ♪

あ、それと、最近テレビにも出てる、そこらの芸人よりはるかに面白いプロレスラー『中西学』が登場するんだな!!おれっちこの人大好き!!

始まる1時間前に到着。
あきらかにアイドルのコンサートとは違う、すっごい熱気のお客さん方(・o・)


プロレスのリングって、そんなに大きくないんだね~。
TVで観ると、すっごい広そうなんだけど、しかし、目の前にリングがあるのって新鮮だな~♪


合計で6試合だったかな?興奮してあんまし覚えてない((^┰^))ゞ テヘヘ
上の写真のような技が飛び交う!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!かっこいいや~!!


あ、手前の人は『タイガーマスク』だな!意外と小柄でした。
動きはメッチャ早かったよ!

うおっ! 場外乱闘だ~~!!

一番後ろの席にいたのに、目の前までレスラーが暴れてきた!!
山さん曰く、「こんなとこまで来るのはめったにないよ!」だそうで・・
奥さんのほうは半泣きで怯えてました(ノд-。)クスン

ん?あそこで蹴りをくらってんのは・・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

中西学だーー!!
でかっ!!
なんだろ・・・動きがおもろいな♪この人! 


最後の大戦で、蝶野、ライガー、長州力も登場!!

かなりの興奮でしたよ(*^^)v
正直おもしろかった♪
ぜひともまた行きたくなったよ!!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スタバの福袋が当たりました!!

  1月1日・・・   例のものが届けられました!!     スターバックスの福袋!!     抽選に見事当たってたんすよ~~♪ &nbsp …

限定カラーをゲッツ!!「WH-1000XM4」

  ついに届きました!!   11月29日にソニーのオンラインショップで発売された     『WH-1000XM4』     ヘッドフォンっ …

no image

アルツハイマー病

昨日は研修で北九州のほうにやってまいりました。 仕事を途中で抜け出したわけですが、高速使って1時間ちょっと・・けっこう遠いんだね~。 あんまり来ないからわかんないんだよね、福岡より北にはあんまり行かな …

no image

玉垂温泉の・・・

先月の温泉ドライブの続きがありますんで、この辺で書かせてもらおかな(^_^) 阿蘇にある『玉垂温泉 山口旅館』に再訪問してきた。 前回は滝のそばにある露天風呂だったが、 今回は通常の風呂を。 ココは、 …

no image

仕事の忘年会2008

はい、この日は職場の大掛かりな《忘年会》 無類の飲み会好きのモハマヒデですが、 これは正直メンドクサイ系の飲みです(-_-;) おまけに超体調不良! 咳が止まらず、ずーっとコンコンいってるし、今朝には …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930