mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏バテでも美味しい!!「中国飯店」で冷麺食べてきた♪

  こうも毎日暑いと、食欲も落ちてくるよね~・・     あ、ボクはお変わりないんですけどww   暑い時は冷たい麺が食べたくなる!     …

no image

パイ作り第2段

冷凍庫にパイ生地があったんで、

no image

ぷら~っと隣町に 王道ですが、これが一番なんす♪

冒頭でも書いた通り、なんせ今回は時間押し押しだったんすよ(^_^;)

no image

ヨドバシに新しくオープン!「とんかつ薩摩」

ヨドバシ博多に買い物に行って、そのままお昼ご飯も済ませるつもりでウロウロ。
 

no image

カレー&カフェ 大阪マドラスでランチった

場所はここです。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031