mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2020年5月7日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「しらすくじら」でちょい飲みっす
in博多駅。この日はちょっと暑くてね~・・・
たまには調理を・・キノコスパ
最近、自分でご飯を作る機会が少なかったんだな(^_^;) 作らないと腕が鈍る まあ、何にでも適用されると思うけど、体を動かさないと鈍ってくるし、頭を使わないと呆けてくるのと同様、料理も一緒だとおれっち …
ビールの味
ビールがぐびぐびいけちゃうね~、こうまで暑いとさ! 最近はお店で「生1杯♪」ってジョッキ片手に飲むのが恒例になってきてるが、以前サラリーマンをしてるときは、もっぱらビンのほうが多かった。 あの時は「ビ …
「ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ」でアフタヌーンティーしてきた!
今回の旅行の目玉っす! 『ANAインターコンチネンタル別府 リゾート&スパ』 2年ほど前に出来た、超がつくくらいお洒落なホテル 5 …
「アカミヤコウシ」で超生なハンバーグ!!
めっちゃ気になってたお店です・・・
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント