mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

年の瀬ですな

投稿日:

あ~、今年もいよいよ最後の日になりましたね~。
                                                                                                                                                                                                                                                                           

やばいっ!!
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        
記事がまったく間に合ってないΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
しょうがないんで、とりあえずこれで〆て、あとで書くことにしようかな。                                                                                                                                                                                                                                       
今年も色々ありました♪                                                                                                                                                                         
楽しかったり、                                                                                                                                                                                                                                
腹が立ったり、                                                                                                                                                                                                                                                                                      
笑ったり、                                                                                                                                                                                                                                    
泣いたり、                                                                                                                                                                                     
出会いがあったり、 
                                                                                                                                         
別れがあったり・・・・                                                                                                                                                                                                                                                         
う~ん、圧倒的に楽しんでる日が多かった気がする・・・そんな1年でした。                                                                                                                                                                                                                                          
いや・・・                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   
呑みが激しい年でもあったわ(^_^;)・・・・                                                                                                                                                                                                                                                                                   
毎日時間が足りない感じで                                                                                                                                              
「死に急ぐな!」って心配もされたっけ(^.^)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
充実すぎた、良い1年だった♪                                                                                                                                                                                                         
2012年はどんな年になるんだろう?                                                                                                                                                                                                                                                                                  
今からでもドキドキですな\(^o^)/                                                                                                                                                                                                                                                           
ではでは、                                                                                                                                                                                                         
皆様、よいお年を~~
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

 

-weblog

執筆者:


  1. Unknown より:

    Unknown
    こんなイイ店なんでもっと早く教えてくれなかったんスか!(`o´)

  2. M夫妻の旦那 より:

    楽しかった
    こんばんは
    昨日は御一緒させて頂いてありがとうございました。 今度はワインパーティーでお会いしましょう。
    お連れ様(名前は出していいのかな?)にも宜しくお伝え下さい。お会い出来て楽しかったと。

  3. モハマヒデ より:

    M夫妻の旦那さんへ
    どうもどうも♪
    楽しい年末でございました!

    次はワインパーティーっすね!了解っす♪

  4. REAL_GOLD より:

    あけおめ
    今年も美味いもんを食いに行きましょう!

  5. モハマヒデ より:

    REALGOLDさんへ
    どもっ♪
    あけましておめでとうございます!

    今年もイッパイ食べなきゃいかんですね~(^.^)

    忙しくなりそうだ♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

テーブルテニス!!

今日はめぐみちゃんの企画で「スポーツしましょう!」な日でしたよ~。 この娘、O型全開で、「しますよ」ってことだけで、何をするのか、何時にするのかすらろくに決めてなかった!! まったく、めぐみちゃんらし …

no image

2年ぶりの機種変っす。

10月になったら、増税とか料金プラン改変とかいろいろありそうなので、

no image

手土産を持って、いつもの食堂へ

いちお、誤解があるようなので言っておきますけど、

no image

Viva La Vida: Prospekt’s March

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ やっぱり買っちゃった♪ Cold Play-Viva La Vida なんと!! と! の、2枚組みCDだす!! いや~・・・すんばらしい!! 初めてCold Pla …

no image

新車購入♪

新車を買っちゃいました!! プリウスでもなく インサイトでもなく 自転車ですけど、なにか? そろそろ欲しいと思ってたんだ~(^.^) クロスバイクと迷ったんだけど、やっぱりなんちゃってマウンテンバイク …