この日、職場の仲の良いメンバーとの新年会だった。
場所は・・・いつもとはぜんぜん違う南区!
まあ、いろいろと諸事情があってのことでしょう。
あ、写真は今回まったく撮ってない(-_-;)
普通に美味しい物を食べさせてもらったんだけど、普通のものが多かったから、ウマく伝わらないかな~っと思って・・・
美味しかったんだよ! 白菜のクリーム煮はおれっちでも作れそうだったけど♪
ってか、次の日が早出なんで、早急に帰りたい気持ちが先行してたな・・・
午前様にならなくて何より♪
(*TーT)bグッ!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
この日、職場の仲の良いメンバーとの新年会だった。
場所は・・・いつもとはぜんぜん違う南区!
まあ、いろいろと諸事情があってのことでしょう。
あ、写真は今回まったく撮ってない(-_-;)
普通に美味しい物を食べさせてもらったんだけど、普通のものが多かったから、ウマく伝わらないかな~っと思って・・・
美味しかったんだよ! 白菜のクリーム煮はおれっちでも作れそうだったけど♪
ってか、次の日が早出なんで、早急に帰りたい気持ちが先行してたな・・・
午前様にならなくて何より♪
(*TーT)bグッ!
執筆者:mohamahide
関連記事
ついにこの日が来ちゃいました!! 山さんの結婚式!! オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー ってなわけで、今回は色々と書かず、写真にてこの幸せな2人を見てやってくださいな♪ あ、そう …
忘年会・・・12月も中旬に差し掛かり、ついに職場の忘年会がやってきました。 ホントにこういうとこだけは盛大にやってまう、わが職場。 それよりも給料をもっと上げろよ!と心の底から言いたいね。 まあ、美味 …
またまた面白いグラスをGET♪ Mon Favori(モン ファボリ)
天神で、用事を済ませて帰る途中、なんとなく警固のオサレな
Unknown
最近弱気ですな(笑)
そんな寝坊するもんでもないから強気でいきまっしょい!o(*⌒O⌒)b