この日、職場の仲の良いメンバーとの新年会だった。
場所は・・・いつもとはぜんぜん違う南区!
まあ、いろいろと諸事情があってのことでしょう。
あ、写真は今回まったく撮ってない(-_-;)
普通に美味しい物を食べさせてもらったんだけど、普通のものが多かったから、ウマく伝わらないかな~っと思って・・・
美味しかったんだよ! 白菜のクリーム煮はおれっちでも作れそうだったけど♪
ってか、次の日が早出なんで、早急に帰りたい気持ちが先行してたな・・・
午前様にならなくて何より♪
(*TーT)bグッ!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
この日、職場の仲の良いメンバーとの新年会だった。
場所は・・・いつもとはぜんぜん違う南区!
まあ、いろいろと諸事情があってのことでしょう。
あ、写真は今回まったく撮ってない(-_-;)
普通に美味しい物を食べさせてもらったんだけど、普通のものが多かったから、ウマく伝わらないかな~っと思って・・・
美味しかったんだよ! 白菜のクリーム煮はおれっちでも作れそうだったけど♪
ってか、次の日が早出なんで、早急に帰りたい気持ちが先行してたな・・・
午前様にならなくて何より♪
(*TーT)bグッ!
執筆者:mohamahide
関連記事
そのままの流れで2次会『まるとも』へ・・・ おれっちがじゃじゃ馬で会計を済ませて行った時にはすでに10人以上が入ってたな~。 とても座敷には入りきれず、カウンターのほうへ溢れてしまう始末。 あ~、学生 …
なんと、ついにエコバッグを購入しました! 人によっちゃ、「えっ?!いまさら??」なんて事を言われそうだけど・・・・ ハイ・・・いまさらです(^_^;) なんか買うタイミングがなくてね~。 それと欲しい …
夜の11時、ビールを飲んで入眠しようとまったりしてた時、電話が鳴った。 ん?(・o・) Nさんからじゃん。こんな時間になんだろう? まさか「今飲んでるから来なさい!」的なお誘いかな? なんて思ってたら …
なんかの拍子に懐かしいものを発見!! 「ウォークマン カセット式」 ちなみにこの写真のは、おれっちが初めて自分のお金で買ったウォークマン! もう・・・マジで懐かしい系よ!!\(^o^)/ 今から考える …
Unknown
最近弱気ですな(笑)
そんな寝坊するもんでもないから強気でいきまっしょい!o(*⌒O⌒)b