mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

新年会系

投稿日:

この日、職場の仲の良いメンバーとの新年会だった。

場所は・・・いつもとはぜんぜん違う南区!

まあ、いろいろと諸事情があってのことでしょう。

あ、写真は今回まったく撮ってない(-_-;)

普通に美味しい物を食べさせてもらったんだけど、普通のものが多かったから、ウマく伝わらないかな~っと思って・・・

美味しかったんだよ! 白菜のクリーム煮はおれっちでも作れそうだったけど♪

ってか、次の日が早出なんで、早急に帰りたい気持ちが先行してたな・・・
午前様にならなくて何より♪
(*TーT)bグッ!

-weblog

執筆者:


  1. モリモッチ より:

    Unknown

    最近弱気ですな(笑)
    そんな寝坊するもんでもないから強気でいきまっしょい!o(*⌒O⌒)b

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カニ鍋パーテー

毎日がホントに忙しく過ぎ去っていくね~・・・ 再び飲み会でゴンス!! そして再び我が家での飲み会!ほぼ、いつものメンバーですけどね。 今度はめぐみちゃん企画の「カニ鍋」でやんした! この日はおれっち遅 …

no image

プレモル・フェスト♪

マジで、いまさら?って感じの記事ですけど、

no image

職場の忘年会2016っした

タイトル通りなんです。

no image

やっちまったなー!

今日は、ダチと飲みの約束をしてて、おれっちが前日に予約した店に行ったんだな。 7時に待ち合わせして、それからお店に到着。 店員さんもとっても元気で、皆さん感じ良い対応でした♪ が!! 問題はわたくしモ …

no image

また面白いものをゲットしました。

ちょっと、面白いものを発見して、2,3日考えた末、購入の運びとなりました。