mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

朝のジョイフル

投稿日:

今月も座禅に参加させてもらった。

しっかし・・・(^_^;)

今回は、日ごろの心の乱れと疲れが出てたのかな?
なかなか集中出来なかった。

こういったことに気づくこと自体にメリットを感じるけど、心構えも事前にしっかりしとかないとイカンですな(;一_一)

次に繋がるように、気持ちを整理しとこ(-_-)

さて、朝ごはんを父ちゃんと一緒に『ジョイフル』

言わずと知れた、九州のファミレスだね。

夜はよくエンドレスで談話する場として使用してた時期もあったが、最近は行ってなかったな~。

「ここのモーニングは、けっこうイイですよ♪」と父ちゃん。

朝食メニューを見ると・・・ほほう、確かにボリュームありそうだ。

ハンバーグと目玉焼きがのったものをチョイス。しかもご飯大盛り(*^_^*)

すげーっ!あさからガッツリ食べれるな!

ハンバーグも普通の大きさだし、普通にウマい。

しかも、このセットにドリンクバーまでついて、400円以下!!

GOODっす♪ 朝マックよりもいいかも♪

家に近くにないのが残念だな~・・・

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    朝ジョイ
    座禅も習慣化してきましたネ。いつも、早朝からご苦労さまです。朝ジョイフル密かな楽しみです。又行きましょう。

  2. モハマヒデ より:

    感謝♪
    毎回おじゃまさせてもらってます(^o^)/
    恐縮です!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Iさん送別会

この日は、合気道でいつもお世話になっているIさんが、転勤の為、道場を離れるということで『あら津』にて送別会が行われました。 Iさんにはおれっちが入門した時からホントにお世話になってて、異動するのがめっ …

no image

アルツハイマー病

昨日は研修で北九州のほうにやってまいりました。 仕事を途中で抜け出したわけですが、高速使って1時間ちょっと・・けっこう遠いんだね~。 あんまり来ないからわかんないんだよね、福岡より北にはあんまり行かな …

no image

欲しかったものをGETしやした!

興味のない人には 「なんじゃこりゃ?」って感じかもしれませんが、

no image

ついに・・これに手を出してしまった!

先日、ネットでついついポチっと押してしまった商品が到着しました・・・
 

no image

お誕生日ケーキのサプライズプレゼント!

なななんと!!!