mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

朝のジョイフル

投稿日:

今月も座禅に参加させてもらった。

しっかし・・・(^_^;)

今回は、日ごろの心の乱れと疲れが出てたのかな?
なかなか集中出来なかった。

こういったことに気づくこと自体にメリットを感じるけど、心構えも事前にしっかりしとかないとイカンですな(;一_一)

次に繋がるように、気持ちを整理しとこ(-_-)

さて、朝ごはんを父ちゃんと一緒に『ジョイフル』

言わずと知れた、九州のファミレスだね。

夜はよくエンドレスで談話する場として使用してた時期もあったが、最近は行ってなかったな~。

「ここのモーニングは、けっこうイイですよ♪」と父ちゃん。

朝食メニューを見ると・・・ほほう、確かにボリュームありそうだ。

ハンバーグと目玉焼きがのったものをチョイス。しかもご飯大盛り(*^_^*)

すげーっ!あさからガッツリ食べれるな!

ハンバーグも普通の大きさだし、普通にウマい。

しかも、このセットにドリンクバーまでついて、400円以下!!

GOODっす♪ 朝マックよりもいいかも♪

家に近くにないのが残念だな~・・・

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    朝ジョイ
    座禅も習慣化してきましたネ。いつも、早朝からご苦労さまです。朝ジョイフル密かな楽しみです。又行きましょう。

  2. モハマヒデ より:

    感謝♪
    毎回おじゃまさせてもらってます(^o^)/
    恐縮です!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

手土産を持って、いつもの食堂へ

いちお、誤解があるようなので言っておきますけど、

no image

誕生日でした

あ~あ~・・・・とうとうなっちまったよ・・・ 30歳に!! AROUND30 のど真ん中に来ちゃいました(^_^;) 皆さんからのたくさんのメール、ありがとうございました! ・゜★,。・:*:・゜☆♪ …

no image

Anniversary

こりゃビックリ!! 日記が5年目に突入しました!! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ よく続いたな~・・・ でも、悲しいことに、 以前別のサイトで書いていた「Mohamahideのだらだら日記」 …

着るクーラー!「REON POCKET 4」をゲット!!

    ちょっと話題になってるアイテムをゲッツしました!!     SONYから出してる、着るクーラー       『REON P …

no image

HARD CANDY

買っちゃいました!!! 「MADONNA : HARD CANDY」 曲目はこんな感じ・・     01. Candy Shop   02. 4 Minutes feat.Justin Timberl …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930