mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

朝のジョイフル

投稿日:

今月も座禅に参加させてもらった。

しっかし・・・(^_^;)

今回は、日ごろの心の乱れと疲れが出てたのかな?
なかなか集中出来なかった。

こういったことに気づくこと自体にメリットを感じるけど、心構えも事前にしっかりしとかないとイカンですな(;一_一)

次に繋がるように、気持ちを整理しとこ(-_-)

さて、朝ごはんを父ちゃんと一緒に『ジョイフル』

言わずと知れた、九州のファミレスだね。

夜はよくエンドレスで談話する場として使用してた時期もあったが、最近は行ってなかったな~。

「ここのモーニングは、けっこうイイですよ♪」と父ちゃん。

朝食メニューを見ると・・・ほほう、確かにボリュームありそうだ。

ハンバーグと目玉焼きがのったものをチョイス。しかもご飯大盛り(*^_^*)

すげーっ!あさからガッツリ食べれるな!

ハンバーグも普通の大きさだし、普通にウマい。

しかも、このセットにドリンクバーまでついて、400円以下!!

GOODっす♪ 朝マックよりもいいかも♪

家に近くにないのが残念だな~・・・

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    朝ジョイ
    座禅も習慣化してきましたネ。いつも、早朝からご苦労さまです。朝ジョイフル密かな楽しみです。又行きましょう。

  2. モハマヒデ より:

    感謝♪
    毎回おじゃまさせてもらってます(^o^)/
    恐縮です!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

三丁目食堂の蕎麦会に乱入!

日曜日の話。     この日は職場のメンバーと呑み。     おれっちは早出だったんで、夜まで時間潰しにいろいろ準備万端♪     帰る間際 …

no image

国際的な呑みっした♪

高砂での稽古のあとに、 Tジョイ博多に映画を観に行く予定で、待ち時間対策を準備万端に!   残り稽古もほどほどにし、さて帰ろうかなと思ってたら、   お隣にいたIさんと世間話をし、 …

no image

ん?秋ですか?

あらっ?急に涼しくなってません? 秋、来ちゃいました? 雨が降ったせいもあるかもしれんけど、ずいぶんと涼しい1日だったと思う。 あ! そういや、いつの間にかセミの鳴き声が聞こえなくなってるな! 外では …

no image

NEW SHOES購入!

節約、節約って気にしてる割には、ほしいものがあると買っちゃう・・ 悲しい現代人のモハマヒデ だって30%OFFだったんですよ( ̄□ ̄;)!! 安い上に、更にもっと安くなってたから、2日悩んで買っちゃい …

no image

「swatch」の専門店が福岡にオープン!

ファンとしては、何気に嬉しいです♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930