mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2023年4月30日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「中華料理 福泉餃子」で晩ごはんしてきた
この日は一人晩ごはん。
ジャーマンの後は、てん屋 でジャパニーズスタイルを
オクトーバーフェストでドイツビールを堪能したあとに、
PIZZAERIA GAETANO でナポリな気分を
最近薬院にオープンした『ピッツェリア・ダ・ガエターノ』ってお店にプウちゃんと行ってきました。 ちょいグル親父さんの記事を見て、 めちゃめちゃ食べたくなってしまったんだな~。 …
初訪問!「伊勢神宮」に行ってきた!!
ちょっと国内旅行に行ってきました! 自分にとっての備忘録な内容になるので、 一気にちょくちょくアップしていきますのでご了承をwww 朝早くの飛行機に乗って向か …
「まことうどん」にてシンプルなのをいただいた
姪浜方面に家具を見に行った帰り、こちらのうどん屋さんで夕ご飯にしてきました。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント