
やっちゃいました・・・
またハマってしまった・・・・(-_-;)
いい大人がアニメに・・・・
『聖闘士星矢』です!!
ニコ動で偶然見つけて、夜勤明けにも関わらず、4時間夢中でみてしまった・・・
だってさ・・・おもしろいんだもん!
小学生のころを思い出しますな~~・・・
あ、好きなキャラは 氷河です♪
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

やっちゃいました・・・
またハマってしまった・・・・(-_-;)
いい大人がアニメに・・・・
『聖闘士星矢』です!!
ニコ動で偶然見つけて、夜勤明けにも関わらず、4時間夢中でみてしまった・・・
だってさ・・・おもしろいんだもん!
小学生のころを思い出しますな~~・・・
あ、好きなキャラは 氷河です♪
執筆者:mohamahide
関連記事
なんだか、いろんな物が値上がりしてるね~。 なかでも、小麦はけっこう大きいダメージだな。 麺とかパンとかパスタも・・・・他にもいろいろあるよね。 きっついよね~・・(ーー;) おれっちとかパスタばっか …
いやっ・・・おれっちの引越しじゃないっすよ!! 職場のメグミちゃんの引越しに手伝うって約束だったんす。 そんで、集合したのが夜7時すぎ・・・・ 夜逃げですか? こんな時間に引越しって・・・ある意味 …
この日は、 ドイツから合気道を勉強しにきてたOさんが、 今週末母国に帰られるということで、 道場の枠を越えた送別会が高砂の居酒屋でありました。 Oさん、非常に熱心な人で、朝も夜もみっちり稽古してたがん …
Unknown
…うおおぉぉぉ!!!!(゜Д゜)。…『ペガサス流星拳~!!!!』…オレも観てぇ~!!(゜o゜;)。…ちなみにオレの好きなキャラもキグナス(氷河)だ!!…あとジェミニ(サガ)かなf(^_^)。…昔のジャンプはホントおもろいマンガばっかだったねぇ~(T_T)。
Unknown
でしょ!でしょ! 懐かしいっしょ?!
マジで面白すぎ!
「聖闘士に同じ技は通用しない」くせに、同じ技食らってんのよ!!
It’s So COOL!!