
やっちゃいました・・・
またハマってしまった・・・・(-_-;)
いい大人がアニメに・・・・
『聖闘士星矢』です!!
ニコ動で偶然見つけて、夜勤明けにも関わらず、4時間夢中でみてしまった・・・
だってさ・・・おもしろいんだもん!
小学生のころを思い出しますな~~・・・
あ、好きなキャラは 氷河です♪
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

やっちゃいました・・・
またハマってしまった・・・・(-_-;)
いい大人がアニメに・・・・
『聖闘士星矢』です!!
ニコ動で偶然見つけて、夜勤明けにも関わらず、4時間夢中でみてしまった・・・
だってさ・・・おもしろいんだもん!
小学生のころを思い出しますな~~・・・
あ、好きなキャラは 氷河です♪
執筆者:mohamahide
関連記事
タイトルにある《CCCD》ってなんのことかお分かりになります? これ、〔コピーコントロールCD〕のことなんだけどさ、 Copy-Controlled Compact Discは主としてパソコンでのデジ …
『ダーリンの頭ん中2』 が出てました♪ おれっち、このシリーズはけっこう好きなんです( ̄∀ ̄) 日本人が気付かずに流れている日本語の落とし穴を、 おもしろおかしく解説していくような内容。 マンガのタッ …
Unknown
…うおおぉぉぉ!!!!(゜Д゜)。…『ペガサス流星拳~!!!!』…オレも観てぇ~!!(゜o゜;)。…ちなみにオレの好きなキャラもキグナス(氷河)だ!!…あとジェミニ(サガ)かなf(^_^)。…昔のジャンプはホントおもろいマンガばっかだったねぇ~(T_T)。
Unknown
でしょ!でしょ! 懐かしいっしょ?!
マジで面白すぎ!
「聖闘士に同じ技は通用しない」くせに、同じ技食らってんのよ!!
It’s So COOL!!