mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

開けましたおめでとうでした!2015

投稿日:

あけましておめでとうございます!

本年も、どうぞよろしくお願いしまーーーっす♪(^O^)/

 

 

すんません、去年の記事がアップ終わってないので、ぼちぼち同時進行的な感覚でアップしていきます(/ω\)

 

って、ホントさ、年末年始を感じさせない毎日が続いてますよ(^_^;)

 

そうね~・・・・

それらしいことと言ったら・・・紅白を観たくらいかな~

 

去年に引き続き、今年も観てしまいました!

 

こういうのを楽しむお年頃になったんすかね~(;^ω^)

 

中森明菜が出演して、歌ったのは印象的でした

あと、相変わらずの声の小ささもwww

 

観終わってから、初詣に行こうとしたけど、

あまりの寒さにギブ(;一_一)

 

ま、慌てず焦らず活きます。

おしっ!今年はこのテーマで行こう♪

 

ってなわけで、今年もよろしくです(*^^)v

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初クライミング

ひょんなことからチャレンジすることになりました。       クライミングを!             コイツ …

「コオロギが地球を救う?」 無印良品で発見!

  「コオロギが地球を救う?」   こんなフレーズが目に付きましたwww     場所は『無印良品』の中っす。   これこれ!   &nbs …

no image

ついに引っ越しの日です!!

ちょこちょこと荷造りをし、ついにこの日が訪れました!!

no image

鏡開きっした!

う~ん・・・写真を見るたびに

no image

白玉スイーツ

お風呂のあとは甘いものに限る!   ちょいと佐賀方面へ足をのばして 父ちゃんオススメの『白玉饅頭』に寄ってきた。   持ち帰りが多いみたいだけど、しっかりイートインも出来るそうで( …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930