朝起きたら、よう降っとりましたな~
が!!
あ・・・写真撮るのを忘れてもうた
まあ、ケンチョナヨ!!
やば・・日記を新しくしたのはいいが、ホントに使い方を把握してなくて、さっきの分を書くのに、えらい手間取ってる状態。
使いやすいはずなんだけどな~、要は慣れだな。
韓国ネタも書きたいのだが、そこまで手が回らないよ~
HPのほうも更新せんとあかん。
おっ♪ けっこうやることあるじゃん♪
とりあえず、頑張る系でいってみる系
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
朝起きたら、よう降っとりましたな~
が!!
あ・・・写真撮るのを忘れてもうた
まあ、ケンチョナヨ!!
やば・・日記を新しくしたのはいいが、ホントに使い方を把握してなくて、さっきの分を書くのに、えらい手間取ってる状態。
使いやすいはずなんだけどな~、要は慣れだな。
韓国ネタも書きたいのだが、そこまで手が回らないよ~
HPのほうも更新せんとあかん。
おっ♪ けっこうやることあるじゃん♪
とりあえず、頑張る系でいってみる系
執筆者:mohamahide
関連記事
ブロガー同士で集まることを「オフ会」って言うんですかね? 初めて実現しました! ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ お相手は、ご近所さんである『笹丘三丁目食堂』を書いてる 「コイッチに …
プウちゃんからの情報・・・ 「28日限定でケンタッキーのお得なボックスがあるの知ってます?」 Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! なぜそれを早く言わん! 拙者がケンチキ好きと知っての狼藉か!? ってな …