朝起きたら、よう降っとりましたな~
が!!
あ・・・写真撮るのを忘れてもうた
まあ、ケンチョナヨ!!
やば・・日記を新しくしたのはいいが、ホントに使い方を把握してなくて、さっきの分を書くのに、えらい手間取ってる状態。
使いやすいはずなんだけどな~、要は慣れだな。
韓国ネタも書きたいのだが、そこまで手が回らないよ~
HPのほうも更新せんとあかん。
おっ♪ けっこうやることあるじゃん♪
とりあえず、頑張る系でいってみる系
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
朝起きたら、よう降っとりましたな~
が!!
あ・・・写真撮るのを忘れてもうた
まあ、ケンチョナヨ!!
やば・・日記を新しくしたのはいいが、ホントに使い方を把握してなくて、さっきの分を書くのに、えらい手間取ってる状態。
使いやすいはずなんだけどな~、要は慣れだな。
韓国ネタも書きたいのだが、そこまで手が回らないよ~
HPのほうも更新せんとあかん。
おっ♪ けっこうやることあるじゃん♪
とりあえず、頑張る系でいってみる系
執筆者:mohamahide
関連記事
もう・・・タイトルの通りです。 BDレコーダー買っちゃった♪ (≧∇≦) けっこう前から欲しくてさ、一時は「しばらく諦めとこ・・」っと思ってたんだけど、 購入意欲の波が段々と強くなりまして、ついに買っ …
欲しかったバッグをついにGET!「Everyday Backpack by Peak Design」
ずっと前から欲しかったバッグ、ついに手に入れました!!