mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

「カップヌードル 謎肉祭」げっと

投稿日:

 

カップラーメンってあんまり買う機会がないんだけど、

 

コンビニ行ったらけっこうな種類が置いててビックリしました!

 

 

 

今回のお目当ての品はこれ!!

 

 

 

『カップヌードル 謎肉祭』

 

 

かろうじて2個だけ残ってました(;・∀・)

 

 

 

あの、カップヌードルの中に入ってるサイコロ状の肉が、なんと10倍多く入ってるんだって!!

 

 

 

 

さっそくオープン!

 

 

 

 

おぉ!(゜o゜)

 

 

 

 

確かにいっぱい入ってる・・・

 

 

 

3分待って・・・

 

 

 

しまった!!ピンボケしてた!!(◎_◎;)



 

しかし、表面を覆いつくす量は確認できると思われます

 

 

 

 

肉も多いが、ネギも多いわ・・・・

 

 

 

 

うん、普通のカップヌードル。

 

 

肉は多いけど、そんなにインパクトはないな。

 

 


つーか、久々食べるとウマいな~~♪

 

 

 

あっ、普通のサイズを買って比較してみりゃよかったwww(;^ω^)

 

 

-weblog

執筆者:


  1. colon より:

    Unknown
    ピンボケながらも居候出現にムスメと熱くなりましたw

  2. モハマヒデ より:

    colonさんへ
    我々がご飯を食べ始めると、なぜかヤツも一緒にカリカリのキャットフードを食べるんですよ(^_^;)不思議です♪

モハマヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ブランデーを

あのさ、ブランデーを買ってたんだけどさ、 あ、安物の銘柄ですよ~ 最近忙しくて、全然空けてない(・”・;) ウッ 飲みたいんだけど、帰ってご飯を食べたら、80%の確率でIn Sleep(@ …

no image

期限切れだったん

10年前といったらけっこう昔に感じますねぇ。

限定カラーをゲッツ!!「WH-1000XM4」

  ついに届きました!!   11月29日にソニーのオンラインショップで発売された     『WH-1000XM4』     ヘッドフォンっ …

no image

玄米デビュー

大分での「なずなの会」での影響を受けて、 初めて玄米を購入しました! 玄米は白米より、遥かに栄養価が高い・・・ちなみに買った玄米の袋にも書いてました。 周りの人からは「玄米は美味しくない」って声をよく …

no image

無事に1周年っす(*^▽^*) &・・・

もうあれから1年経つんすね~・・・・(*´▽`*)

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930