mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

「コストコ」の新しいスイーツを買ってみた!

投稿日:

 

ここに来たら、自分の物欲を抑えるのにエネルギーを費やしますwww

 

 

約2か月ぶりの『コストコ』っす!

 

 

今回ここに来たのには訳があって、

 

 

めっちゃ買いたいものが登場したらしいんです!

 

 

 

これだ!!!

 

 

「イタリアンティラミス」

 

そう! あのティラミスのリニューアル版っす♪

 

 

 

ティラミス大好きのボクとしては避けては通れない話なわけでww(*^▽^*)

 

 

 

しかし、これもあいかわらずのビッグサイズ

 

 

ま、それは初めから分かってたことなので迷いはありません!

 

一番にカートに入れます!

 

 

 

他にもちょいちょい買い物して・・・

 

 

 

えっ!?(゚Д゚;)

 

 

TWGの紅茶がここで売ってるの!?

 

 

これはマジびびった!

 

シンガポール土産で買って帰ったんだけど、

ちょっとありがたみが減っちゃったな(;^ω^)

 

 

 

 

そんで、レジで精算してから・・・

 

 

こいつも気になってたんだよ

 

 

「オージービーフパイ」

 

テイクアウトで買ってみよう!

 

 

あっ、ピザはマスト買いな我が家です♪

 

 

さてさて、

 

 

いっちゃいます??

 

 

おぉ~~♪(≧▽≦)

 

 

 

前のよりもいくぶん価格はアップしてるんだが、

 

 

よりクリーミーになってクオリティも上がってるらしい・・

 

 

 

切ってお皿に盛る・・・・

 

 

 

そんな面倒くさいことはしません!!

 

 

一気にスプーンを!!

 

 

 

うっほ~~♪

至福の時間だぜぃwww

 

 

ん~~♪(≧▽≦)

 

最高♪

 

マスカルポーネチーズがたっぷり滑らか♪

下のスポンジはしっとりとコーヒーが染み込んでるんで

苦みと甘さが絶妙にコラボってる♪

 

 

 

たしかに、以前のティラミスも美味しい気がする

前のも美味しかったけど、こっちのほうがより本格的な味になってるかな。

 

 

 

よし、今日はこの辺で止めとこ。止まらなくなるんでwww

 

 

 

あっ、ちなみにビーフパイも食べてみた。

 

 

これは・・・

 

確かにお肉の量もしっかり入ってるしパイ生地も美味しんだけど・・

 

 

ちょっと味付けが物足りないかな・・・・

 

 

いちお、レンジとトースターを使って温めなおしたんだけど、

 

 

ボク的には、なんかイマイチなんだよな・・(;^ω^)

 

 

ってことで、しばらくはティラミス三昧が出来ます♪

 

 

-weblog
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2th Anniversary

ついに・・・「I live in fukuokacity.」もしくは「Ich lebe in fukuoka」を言えるようになって丸2年になりました・・・ 福岡に住んで丸2年です! だいぶ地元になって …

ANAのオリジナルスーツケースが届いた!

  タイトル通りなんだけど、     ネットで購入した   『ANAオリジナルスーツケース』   が届きました!     &nbs …

no image

4年目に・・・

え~・・・ 大変恐縮ではございますが・・・ なんと・・・ 日記が 4年目になりました! わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ 正直、「もうやめようかな~」なんて思った時もあったけど、なんとかココ …

no image

今年も寒いアレをする時がきた

夜勤明け・・・、       キター\(^ー^)/!!!         去年実行し、大満足の末、 「来年もやろう!」とノブトモ父 …

no image

家具を新調しました。

家具屋さんって、なんか夢が広がってますよね~。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930