mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

「スマホ」デビュー

投稿日:

今回はかなり迷った!

 

 

でも、待ってはいた!

 

 

auからかっこいいスマートフォンが出るのを!

 

 

んで、結局我慢出来ずに機種変しました(^O^)

 

 

 

XPERIA acroに(o^∀^o)

 

 

なぜ迷ったかというと、

 

ケータイで使ってるメルアド@ezweb.ne.jpにまだ対応してないという点!

 

 

9月下旬にソフトが出るらしいけど、

完全な「見切り発車」なパターンですよ(-.-;)

 

 

まぁ、Gmailで受信出来るみたいなんで、どうにかなるみたい。

 

 

触ってみた率直な感想・・・

 

オモロイ♪

 

 

 

画面はめちゃめちゃ綺麗だし、

すべてが新鮮なんです(*^o^*)

 

 

 

子どもの頃、新しいオモチャが手に入った時の躍動感と同じような感じがありますよ♪

 

 

おれっちの太い指では多少操作しにくいが、

これも慣れが必要でしょう。

 

 

まだ、前のケータイと合わせて使ってるが、

自分色にカスタマイズされていく感覚はたまりませんな(≧∇≦)

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    やっぱりソニー!
    いいなあ~!面白そうやな~。
    また見せて下さい。ますますブログがパワーアップしそうですね

  2. モハマヒデ より:

    父ちゃんへ
    前のケータイと併用で使ってます。

    まだ不都合なことがあるんで・・(~_~;)

    でも、写真はかなりキレイに撮れるんで、「つぶやき」が楽しみです♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

正月なので、おせちった

護国神社で手に入れた破魔矢を玄関に飾り、

no image

まいウォッチ BROKEN

いつも仕事中にしてる時計 いや、普段でもしてるか・・・ 今日、職場で不意に落としてしまい、 「ぴーーー!!」ってなったまま、壊れてもうた(´Д`;) かなり気に入ってたんだけどな・・・ 今年の初めにソ …

今年もスイカの季節がやってきました!

  今年も宅急便で送ってきました!!   熊本より、スイカ来たる♪♪     去年のがあまりにも美味しかったので、   弟たちに「また送って」って頼ん …

no image

2回目の座禅

ノブトモ父ちゃんのお誘いをうけ、再び座禅に参加してきた! 「今月から、前月より30分早くスタートになりましたから、頑張って早起きしましょうね(^O^)」だそうで。 ってことは、5時30分に待ち合わせす …

no image

はじめまして♪

久留米の親戚ん家なう。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031