mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

「開月旅館」で1泊&宴会

投稿日:

温泉で汗を洗い流してさっぱりしたあとに、今回の旅館へ移動っす!

 

下関市豊田町の中にある『開月旅館』

 

今年は幹事じゃないのでお値段はよくわかってないんだけど、けっこうな格安ぶりだったそうです。

 

 

 

なんかね・・・

 

 

 

昔の日本家屋って感じっすよ♪


 

外国人受けがよさそうなお部屋でした(^◇^)

 

 

 

昔のばあちゃん家に来たような懐かしい感じになる、渋い造りっす。

 

 

料理のほうはというと。

 

 

 

普通っすね(;^ω^)

料金が料金なので贅沢は言えない。

 

 

大人のお子様ランチ的な・・・でも、ごはんは十分美味しかった♪

 

 

 

もちろん、のん兵衛ばかりが集まった今回の合宿なので、これで終わるはずもなく・・・

 

 

4時間かけて部屋で宴会(^▽^;)



 

楽しかったわ~~ww



 

朝ごはんもしっかり頂いて、

 

 

朝から稽古っす!!!

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

結局パソコンを買い直しました

あ~あ、もう仕方なかったんで購入の運びになりました。

no image

酒を飲め飲め~~

はい、2次会幹事のモハマヒデです! 1次会が終わったあと、いつもホテルのロビーでダラダラ過ごし、 「どこに行く~?」的な飲み屋難民になる傾向にあったんで、 今年はバシッと仕切りますよ!!\(^o^)/ …

no image

稽古納め

よくよく考えたら、本日25日がクリスマスでしたね♪ すっかり忘れてた・・・ ってか、最近はメインよりも、イヴのほうが盛り上がってない? まあ、教会にまで行っておきながらいうのはなんだし、 ≪モハマヒデ …

no image

手土産を持って、いつもの食堂へ

いちお、誤解があるようなので言っておきますけど、

no image

クリスピー&クリームドーナツをガチ食い

天神地下街にも出来た

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930