mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

おっきな大会がありました。

投稿日:

え~~・・・

 

この写真を見れば、ピンとこられる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

 

そうです。


合気道のおっきな大会がこの日、開催されました。

 

 

 

 

 

わたくしモハマヒデは、


な・ぜ・か、このでっかいイベントの実行委員を任せられ、

 

 

 

 

右も左も分からぬまま、事は進行していき、

 

まさに、

のどの渇きと空腹、そして、胃がキリキリする痛みとの戦いでした。

 

 

 

 

 

またまた~大げさな~~(*^▽^*)

 

 

 

 

なんて思ってるでしょ?

 

 

 

いや、マジですから!!

 

 

 

 

 

そんな緊張で表情を失くしたおれっちに、T先輩が



「おいヒデ、これ、ブログに書いとけよ♪」

 

なんて能天気な発言があったんで、これを書いてる次第(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

だってさ、

 

今回は演武に出てないし、

裏方の仕事で手いっぱいな上、

いろんな意味で気持ちもいっぱいいっぱいなのに、





そんな余裕あるかよ!!(@_@;)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思ってたけど・・・・

 

 

 

意外と記事にはなったね♪

 

 

 

 

後半になるにしたがって、

徐々に安堵感が増してきたのは覚えてる。

 

 

 

 

 

「こういうイベントはな、どんなことがあっても楽しむしかねえんだよ♪」

 

って言ってたT先輩。

 

 

 

あ~・・・・オトナだな~~

なんて思ってました(^_^;)

 

 

 

本部のあのお方がやらかしたけど、

 

特に大きなトラブルもなく、無事に終了♪♪

 

 手伝っていただいた、すべてのお方に感謝っす!!!

 

 

 

 

終わってからの、



BEERの美味しいこと美味しいこと♪♪

 

 

 

 

 

いや・・・


でも、クセにはならない!!(;´Д`)

 

 

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

バレンタインデーでしたね

はい、本日はバレンタインデーでしたね! もう、そんなにドキドキすることもなくなってる歳ではあるけど、義理でも貰ったらそれなりに嬉しいもんす♪ この時期になると、学生時代の淡い恋のエピを思い出したりもす …

no image

職場の大がかりな忘年会2014

もうね・・・そんなに大がかりにせんでもいいと思うんですけどね~。

no image

Willkommen 2008!!

はい! 2008年がきちゃいました! みなさん、 Ein glücklices neues Jahr! あけましておめでとう!! (* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*) 今年も職 …

no image

手土産を持って、いつもの食堂へ

いちお、誤解があるようなので言っておきますけど、

no image

「大英博物館展」に行ってきましたぜぃ

久しぶりに九州国立博物館に行ってきました!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930