mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

すでに終了?

投稿日:

仲間内のBBQでした♪

稽古を早々に切り上げて、送ってもらっていつもの公園へ・・・

「皆さん、お待たせ~(^O^)」

と元気に向かったが、

すでに炭火を捨て、完全な片付けムード!

「ビールと、肉は焼いておきました♪」

と、缶ビールと冷えた肉が乗ってる皿を渡される・・・

・・・・r( ̄  ̄=)ポリポリ

えーっと、これはどうういう事かな?

なんと!!
以前まで問題なかったBBQが、
最近から夜の7時までに決まってしまったらしい( ̄○ ̄;)

管理人さんのはからいで、今回だけ21時までOKが出たんだそうで!

おれっちが来たのは20時30分くらい。

あ~・・・そりゃ片付けムードなわけですな。

花見シーズンはけっこう集まってる、人気の公園だもんね。

おそらく、近隣住民から苦情が出たんだろう・・・。

それにしても、物足りないな~(>_<)
よし、呑みに行こう!

まさかのBBQの続きで2次会をすることになろうとは・・・

向かった先は『味花』

改めて呑み直し。
串焼きを何本か頼んで・・・

馬刺しもね♪

〆はカレーで♪

やっぱりここのカレーはウマイ!

今後のBBQはどこになるんかな~?

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新車購入♪

新車を買っちゃいました!! プリウスでもなく インサイトでもなく 自転車ですけど、なにか? そろそろ欲しいと思ってたんだ~(^.^) クロスバイクと迷ったんだけど、やっぱりなんちゃってマウンテンバイク …

no image

またまた面白いグラスをGET♪ Mon Favori(モン ファボリ)

天神で、用事を済ませて帰る途中、なんとなく警固のオサレな

no image

May I help you?

夜の11時、ビールを飲んで入眠しようとまったりしてた時、電話が鳴った。 ん?(・o・) Nさんからじゃん。こんな時間になんだろう? まさか「今飲んでるから来なさい!」的なお誘いかな? なんて思ってたら …

no image

サプライズの作り方

まず、ケーキを焼きましょう。 今回はチョコレートケーキに挑戦です。 ま、さまざまな工程の説明は省いて、なんとか無事にケーキを焼けたら3枚に切り分けてください。 一番下は、前回のロールケーキで好評だった …

no image

引っ越しました

Web上の話じゃないですよ。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031