mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

つづいて2次会♪

投稿日:


結婚式のあとは・・・そうですね、
2次会です!
はいっ!本日2次会幹事のモハマヒデです!!

もう始まった時点でいっぱいいっぱいでした。

ただただ、無事に済むことを祈って・・・
あ、主役の2人が到着しました~~~!!!
って、ほとんど写真を撮ってないんだよね(^_^;)
とても余裕がなかったんだな。


えっと、こちらは・・・そうそう、めぐみちゃんのアイデアで似顔絵と寄せ書きをプレゼントしたときの1枚だね♪


ちょっと余裕が出てきたときにおれっちが撮った写真だね。
いあ~、参加してくれたあらきさん、フクダくん、ひろみに感謝!(‘-‘*)アリガト♪

最後は山さんを囲んで記念写真!あっ、嫁がいない!

みなさん、
お疲れっした~♪v(‘▽^*)ォッヶー♪

-weblog

執筆者:


  1. モリモッチ より:

    Unknown

    幹事お疲れさん(^^)/
    明らかに気を配ってる姿が見てとれた(笑)

    楽しめたし二次会成功やなっ(^^)d

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    こういうのが嫌いじゃない、新しい自分を発見できたよ!

モリモッチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「開月旅館」で1泊&宴会

温泉で汗を洗い流してさっぱりしたあとに、今回の旅館へ移動っす!

no image

冷蔵庫の余りもので・・

9月に入りましたが・・・書きたい記事がトコロテン方式に忘れていくし、時間は常に流れてるんで、書けるときに書けるものを書いていきますよ~。 そんで、最近《料理》をろくにしてなかったんで、冷蔵庫の中がびみ …

no image

クリスマスだったんで・・・

もう、この歳になると、クリスマスだからって何かしようとは思わなくなりましたね~。

no image

初飲み会♪

今年の正月はずっと天気が悪いッスね~(-o-;) ミゾレとか、濡れるし寒いし、一番性格悪い天気だとおれっちは思ってますよ。 さて、この日はご招待を受け、 ノブトモ父ちゃんの実家にて、正月の呑みにお呼ば …

no image

NEW SHOES購入!

節約、節約って気にしてる割には、ほしいものがあると買っちゃう・・ 悲しい現代人のモハマヒデ だって30%OFFだったんですよ( ̄□ ̄;)!! 安い上に、更にもっと安くなってたから、2日悩んで買っちゃい …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930