mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ガッチガチの昇段審査

投稿日:

12月4日、

 

この日は合気道の昇段審査でした。

 

 

 


 自転車で転倒し、両手首を捻挫、アゴを数針縫うという惨事にあい、満足に稽古出来なくなったり、

 

はたまた今年は手術&入院で、ドクターストップがかかったりと、予定よりだいぶ遅くなってしまった昇段審査。

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・、けっこう長くかかってしまったなぁ(-o-;)

 

 

 

審査前の2週間は追い詰められるように稽古に行って、

 

呑み会も断ってきたりした(結果的にあまり変わらないくらい行ってたが・・・)

 

 

 

しまっぷさんにしっかり残り稽古をつけてもらい、

まーごさんの怒涛の指導に堪えながら、なんとかこの日を迎えられた(^。^;)

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

実際の審査はどうだったかと言うと、

 

 

 

 

 

 

緊張しまくってあんまり覚えてナッシング(≧ε≦)

 

 

いや、失敗したとこは覚えてるな・・・。

 

 

正面打ちからの腰投げで、手のさばきが違ったのと、

自由技がほとんど四方投げになってしまったわ(^_^;)

 

 

 

 

 

そんな感じであっという間に終了!

 

 

 

 

 

 

緊張感がたまらんかった!

 

 

 

 

 

よい結果が出ますように♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と・・・ここまで書いてたら、あっさりと出てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

 

 

 

-weblog

執筆者:


  1. ヨッシー より:

    Unknown
    *☆*おめでとう*☆*初段!!合格!!
    頑張ったね(*^^*)

    本当に今年は自転車での転倒…手術で入院と色々あったね…。

    しかしそれを乗り越えての合格!
    やったね\(^o^)/

  2. に~やん より:

    Unknown
    おめでとう。
    お祝いにラーメンおごろう。
    ラーメンだけ。しかも今夜限定(^~^)V
    ね、マリナウス。

  3. マリナウス より:

    おめでとう\(^o^)/
    これは、お祝いにラーメンだ!
    って、今日限定?( ̄▽ ̄;)

  4. モハマヒデ より:

    ヨッシーへ
    ありがと~う!

    でも、自転車事故は去年なんだよな(^_^;)

    皆さんに支えられてここまで来れました♪

  5. モハマヒデ より:

    に~やんへ
    いや・・・これはココでのコメントちゃいますよ!?

    あ、ありがとうございます♪

    よっしゃ!ラーメンをゴチになりますよ!

    今年中に♪

  6. モハマヒデ より:

    マリナウスさんへ
    あざーっす♪

    ラーメンどんぶりでの乾杯をキボンヌ♪

    今日はあと40分しかないんで・・・ね(^_^;)

  7. Unknown より:

    Unknown
    こんなイイ店なんでもっと早く教えてくれなかったんスか!(`o´)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ありがたいことです!

シフト制の仕事をしてるので、自分の都合の良い行動が出来たり出来なかったりとしてます。

no image

『和助』に・・・

めっちゃ『和助』に行きたくなった! それというのも、この日の読売新聞に、あの『大地のうどん』が載ってたんだ。 そう、あの「ごぼう天」が写真にでっかく載ってたのだ(^O^) あれを見たら、さすがに美味い …

no image

ゆく年くる年ですよ♪

何年ぶりだろう・・・年末年始を飲んで過ごせるのって・・・ 3年連続年越し夜勤だったもんな~・・・(^_^;) 今度は違います!! Viva休日! 偶然の休みだった! そして今回はノブトモ父ちゃんのお誘 …

no image

久留米に戻りにけり

仕事が終わって、久留米に直行したしました! 前は久留米から通勤してたと思うと・・・すげえよな・・・ 最近は戻ってなかったから、街の変化にいっつもビックリしてしまう。 いろいろと変わってはきてるけど・・ …

no image

高校時代の・・

この前久留米に戻って荷物の整理をしてたら、昔使ってたバッグが出てきた。 なんと高2の頃に買ったバッグなんだけど、全然傷んでない!! 社会人になってからも少し使ってはいたんだけど、このところ見かけなくな …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930