mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

スマホ変えて、またキャリアに戻りました。

投稿日:

こんなことってあるんですね~。

 

 

 

yモバイルを使うことちょうど2年。


「買い替えた方がお得ですよ」って話をショップ店員さんから2か月前に教えてもらい、

 

 

いろいろと検討してたんだけど、

 

正直、あんまり好みの機種はなかったんだな~(;^ω^)

 

 

それでも買い替えないと、月々の支払がけっこうな額になるっぽかったんで、

 

一応ショップに行ってみたんだけど・・・

 

 

 

この時、ちょうどsoftbankとのコラボイベントをやってて、

 

yモバイルの店員さんとsoftbankの店員さんとボク

 

と三者面談みたいな構図になり・・・

 

 

 

キャンペーン価格でsoftbankに切り替わったほうがお得との話になって・・・

 

 

 

 

Xperia XZs という機種になりました!!

 

これ、今んとこ最新のやつですよね!?

 

スペックがすんばらしい~~!!


 

防水防塵とか、指紋認証とか、4K撮れたりとか・・・

 

とにかくサクサク動いて使いやすい!!

 

もう文句なしの完璧なスマホgetです♪(≧▽≦)

 

そうなると、こういうのも使わなくちゃいけないんで・・・

 

 

なんか昔より高くなってる気がするな~、

種類もいろいろあるし、どれがいいのか正直わからんしねww

 

そんで、ケースも購入。

 

 

考えた末、やっぱり手帳タイプにしました。

 

 

 

うむ、なかなかいいんじゃない♪

 

 

 

待ち受け画像は、



うちの居候です♪(^◇^)

 

さぁ、使い倒すぞ~~(*^▽^*)

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

審査と結婚式

朝5時に起床し、寝たのは翌日2時過ぎという、 過酷な1日だったこの日、   昇級審査と、従兄弟の結婚式のダブルブッキングでした。     まぁ、審査は午前中まで、披露宴は …

no image

明けました2014!

明けまして、おめでとうございます!

着るクーラー!「REON POCKET 4」をゲット!!

    ちょっと話題になってるアイテムをゲッツしました!!     SONYから出してる、着るクーラー       『REON P …

no image

イブに飲み会で

メリークリスマス!まぁ、このブログを書いてるのはクリスマスが終わった後だし

no image

初整骨院♪

整骨院に行ってきた!! いや・・別に体調不良なわけでも、腰をひねったわけでもないんだけどさ。 ちと、中姉に誘われて、めぐみちゃんと3人で行ってみたわけさ! 向かったのは某整骨院。怪しくない、さわやか系 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930