mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

バレンタインデーでしたね

投稿日:

はい、本日はバレンタインデーでしたね!

もう、そんなにドキドキすることもなくなってる歳ではあるけど、義理でも貰ったらそれなりに嬉しいもんす♪

この時期になると、学生時代の淡い恋のエピを思い出したりもする・・・が!

まあ、ここで公表する気はさらさらないんで、あしからず♪

ってか、もともとチョコ好きなんで、頂いただけで単純に喜んでます(^_^;)

あ~、でも今年はちと少なかったかな?

ま、お返しの数も少なくて助かるんだけど。

普通なら、「めんどくさ~」って思われるお返しも、おれっちにとっては若干楽しみでもある。

お菓子を作るいいきっかけになるからね♪

頭の中で想像力をフル回転させながら、お菓子の本を読んだりする時間はかなり有意義っす。

それが決して、想像通りのものが出来るとは限らないけど、
失敗から学ぶことも多いから・・・(^O^)

頂いた方にはもちろん、お世話になってる人もついでになにか作ろうと思ってます!

ありがとうごぜいました\(^o^)/

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    チョコ
    私にとってはそれ程、特別な日でなかった???バレンタイン。。。
    しかし、今年は奥さんと息子達が合作でチョコレートケーキを作ってくれてみんなで食べました。格別デシタヨ

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    手作りケーキはうらやましいっすね~(#^.^#)

    愛情コメコメじゃないっすか!(^O^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

手土産を持って、いつもの食堂へ

いちお、誤解があるようなので言っておきますけど、

no image

予防したのに

インフルエンザの予防接種をしました。 仕事上、受けなきゃいけないんだけど、 今年は例年より早かった気がする。 去年流行した新型の分も一緒になってるらしい。 しかし・・・ この予防接種を打ってから、逆に …

no image

懐かしい人と酒!

連続の飲み会!! こういうことってけっこう珍しいんだけどな~・・・ 酒を飲めるのは楽しいことですから、良いのは良いんだけどね(-_-)(_ _)ウムウム 今日は以前に職場を去ったタムラさん、それとカナ …

no image

すでに終了?

仲間内のBBQでした♪ 稽古を早々に切り上げて、送ってもらっていつもの公園へ・・・ 「皆さん、お待たせ~(^O^)」 と元気に向かったが、 すでに炭火を捨て、完全な片付けムード! 「ビールと、肉は焼い …

no image

anniversaryでした

またこの記事を書く事になろうとは・・・

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031