mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

マリンワールド

投稿日:

え~っと・・・何年ぶりになるのかな・・・記憶をさかのぼると・・・・

18年ぶり!?(゜o゜)

の、マリンワールドにNさんと行ってきました!!

近辺の志賀島や海の中道へは何度も行ってるけど、ここには中学時代以来っす!

おれっちもNさんもクルマを持ってないんで、電車で移動。

・・・クルマだとけっこう遠く感じるんだけど、電車だとすごく近く感じた♪
渋滞もないし、市内からもそんなに距離がないみたいだね。

乗換えなんかもして、ちょっとした小旅行気分でした(^^)/
電車・・いいな~♪

ってか、久しぶりの水族館!

年甲斐もなく、かなりはしゃいでました♪

どこでもかんでも写真を撮りまくり!
たぶん、Nさん呆れてただろうな~・・(^_^;)

なので、しばらくは写真のみお楽しみください・・・

いかがっすか?
カメラの性能がいいんで、そこそこのものが撮れてますけど、まだ満足しきれてないっす!

もっとカメラの勉強をしてみようかな~。

イルカとアシカのショーもしっかり観てきましたよ♪

こんだけの芸を仕込むのって大変なんだろうな~・・

ま、そんなことをチラチラ考えつつ、思いっきり楽しんで鑑賞してましたけどね♪

どっぷり3時間ほど滞在! 
超満喫してきました!!\(^o^)/

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いろいろとキッチン用具を新調しました

ついつい衝動買いっす(^_^;)

no image

クリスマスでした

クリスマスでした えー、本来、こちらが本番なんだろうけど、イブのほうが盛り上がってますよね? とりあえず、聖なる日です。  宗教的なイベントはあんまり好きではないんだけど(エキサイトするものは別ね♪) …

no image

おっきな大会でした

素晴らしい青空のこの日、

no image

ラーメン『福岡魂』

六本松に最近出来た『福岡魂』というラーメン屋さんに行ってきた。 いつか行こうとチェックしてたんだが、 なんと今回のウォーカーにクーポンが出てるじゃないですか(^O^) これはぜひとも行かねばならんでし …

no image

スペイン料理 djobi djoba

ちょっと前にキャナルシティに行ったとき、ランチを食べた店をご紹介♪ 名前は『djobi djoba』 基本がスペイン料理で、タパスがブッフェになってる形式の店。 一応、メインを注文して、あとはご自由に …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930