mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

一心不乱の黒

投稿日:


クーポン期限ギリギリで行ってきた『一心不乱』

タイミングないな~。
おれっちの場合、天気も影響してくるし(^_^;)

お店に入ってクーポンを渡すと・・・

「すみません、こちらのラーメンですが、口蹄疫の影響できなこ豚が入荷出来なくなったんですよ」

なんだって!(°□°;)

まさかココで口蹄疫の被害が出てくるとは!

やっぱり深刻な事態だよな~。

ってことで、代わりに黒ラーメン+煮たまごを500円で提供してくれるらしい。

まぁ、仕方ないもんねー。

ラーメン登場!

一心不乱も久々なので、しっかり味わいましょ♪

あ~、濃いね~(^O^)

香りといい、脂っこさといい、ヘビー級のとんこつだな♪

おれっちの体が「も少し軽めをお願いします」
と言ってる気がするのは、歳のせいかな?

でも、うまかったッスo(^-^)o

ごちそうさまでした。

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    体の声に・・・
    体の声に耳を傾けよう~
    By日々叫びを聞き流す、、、ノブトモ父ちゃん

  2. モハマヒデ より:

    me too!
    不覚にも、ちょっと笑ってしまった(^_^;)

    お互い、食べる量を減らさないとイカンですね。

ノブトモ父ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ついにきた!夏の地獄が・・・。

夜勤明け、今ボクはバスに乗ってる。

no image

カワイイ来客 パート2

もう、我々夫婦は、コイツにメロメロっす(表現が古い?)

PS5が我が家にやってきた!!

    実際に手に入れると、なんだか不思議な気分になりましたwww     ついに・・・プレイステーション5をゲット!!     発売から約 …

no image

パーテー@我が家(お初)

いろんなやる事が多すぎて、

no image

ハンバーグやさん

昨日、地元・・ではあるかな? 六本松にある『   』に行ってきた。 閉店間際だったけど、快く「どうぞ♪」と言ってくれたのが嬉しいですな♪ 天神方面に行くときは、必ずと行っていいほど店の前を通るのに、今 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930