mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

今年もやはり参加してきました。福大合気道演武会

投稿日:

もう、毎年の恒例行事と化してます(;゜Д゜)

 

福大合気道愛好会・演武会っす。

 

何年連続でここに来てんだろ??

 

5年くらい?

 

福大卒の若手連中から

「今年も、ってか、もうOB的な立場でいいんじゃないっすか?」

 

とまで言われる始末・・・・(;一_一)

 

そして、おれっちへの扱いがドンドン雑になってる気もする・・・

 

ほんとさ、あんまり縁が薄いんですけど。

 

 

 

でも、今回は道場枠ではなくて、

同じ道場の門下生で、OGであるタッチーの受けとしての参加。

 

 

それなりに稽古にもなるし、OKなんだけどね♪

 

 

 

 

この日はそこそこ気温が高かったが、さすがに広い武道館は寒い!

 

 

 

合同稽古のあと、汗かきまくってたから、まあよく冷えました(;´Д`)

 

 

 

演武会を見るのも出るのも楽しめる年頃になってきました。

 

 

学生の皆さん、この日の為にかなり稽古したんだろうね~。





なにごとも青春ですな!!(^◇^)

 

 

 

 

こうやって連写で撮ってみると、

 

 

 

 

 

投げられてる様がよく分かるし、ちょっと勉強になるな~・・・

 

 

タッチー、お疲れ様でした!!




動画を観て、

「飛び受け身がアカンな~」っと思ったモハマヒデっした(*ノωノ)

 

 

もっと受けの稽古、頑張ります♪

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

まさかのデザート!?

職場の集まりで行った居酒屋。 うちのゴエモンの行きつけの店っす・・・・ 名前を出そうかどうか、けっこう迷ったが、ここはあえて伏せておこう。 この店に行ったのはちょっと前の話。 事の成り行きは、幹事をや …

no image

正月なので、おせちった

護国神社で手に入れた破魔矢を玄関に飾り、

no image

またしてもうた衝動買い!

買っちゃいました!! 32型の薄型テレビ!!! ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー キレイ!! これでまた、上海行きが遠くなり・・・マレーシア行きが遠くなり・・・韓国行きが遠く・・ …

no image

演武会 2012でした

今年もやってきました、

no image

デジカメ購入!!

買っちゃいました♪ NEW CAMERA! 最近カメラの調子が悪くて、自分が撮りたいタイミングでシャッターが切れないことが続出してたんだな~。 異変に気づいたのは3ヶ月くらい前なんだけど、新しいのを買 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031