mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

初プロレス!!

投稿日:


山さんに誘われて、人生初のプロレスを観に行ってきた!!

前の職場で格安チケットとかは手に入ったけど、興味なかったから行かなかったんだよね。
あの頃から数年、今でもよくは分からんのだけど、年月はおれっちを多趣味にしていったっちゅうわけで、山さんがプロレスファンってのもあって、奥さんと3人で『博多スターレーン』に行ってきたんだ♪

あ、それと、最近テレビにも出てる、そこらの芸人よりはるかに面白いプロレスラー『中西学』が登場するんだな!!おれっちこの人大好き!!

始まる1時間前に到着。
あきらかにアイドルのコンサートとは違う、すっごい熱気のお客さん方(・o・)


プロレスのリングって、そんなに大きくないんだね~。
TVで観ると、すっごい広そうなんだけど、しかし、目の前にリングがあるのって新鮮だな~♪


合計で6試合だったかな?興奮してあんまし覚えてない((^┰^))ゞ テヘヘ
上の写真のような技が飛び交う!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!かっこいいや~!!


あ、手前の人は『タイガーマスク』だな!意外と小柄でした。
動きはメッチャ早かったよ!

うおっ! 場外乱闘だ~~!!

一番後ろの席にいたのに、目の前までレスラーが暴れてきた!!
山さん曰く、「こんなとこまで来るのはめったにないよ!」だそうで・・
奥さんのほうは半泣きで怯えてました(ノд-。)クスン

ん?あそこで蹴りをくらってんのは・・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

中西学だーー!!
でかっ!!
なんだろ・・・動きがおもろいな♪この人! 


最後の大戦で、蝶野、ライガー、長州力も登場!!

かなりの興奮でしたよ(*^^)v
正直おもしろかった♪
ぜひともまた行きたくなったよ!!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!って気分

スーツを買って、時間もまだAM11:00・・・・ 帰ってやることはたくさんあるのだが、せっかく街に出てきてることだし、ウインドウショッピングでもしようかと、お隣のビックカメラに寄ってみた。 年末年始に …

no image

待ちに待ったニューアイテム!!

この日をどれほど待ちわびたことか・・・(^_^;)

no image

後夜祭はノブくんトモくん達と♪

誕生日の翌日、
ノブトモ父ちゃんの自宅へ招待され、
みんなでたこ焼きパーティーを開いてもらいました♪

no image

『ダーリンは外国人』シリーズの

『ダーリンの頭ん中2』 が出てました♪ おれっち、このシリーズはけっこう好きなんです( ̄∀ ̄) 日本人が気付かずに流れている日本語の落とし穴を、 おもしろおかしく解説していくような内容。 マンガのタッ …

no image

護国神社で演武

この日は六本松にある護国神社でいろんな武道の演武があるっちゅうことで、午前中に見に行ってきた。 いつもは厳かな雰囲気の感じる護国神社だけど、さすがにお祭り的な空気になってて賑やかしい。 ちなみにおれっ …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031