mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

大成功な浦島太郎!!

投稿日:


はい! 休みなのに、誕生会のため、出勤!!dunm it!

でも、今回は・・・なんと主役なんで、仕方がございません・・

昨日も練習はしたんだけど、とりあえず的な感じで、ほとんどセリフの確認と、「このシーンではこうしよう」って、簡単な説明みたいなもんです・・

「じゃ、細かいところはアドリブで・・・」って・・・

その細かいとこが重要なんじゃん!(;゜Д゜)

さて、本日が本番だったんだが・・・・
ちなみに、仲良し3人組とも出演しています♪
もちろんワタクシ、モハマヒデが主役だったんで、しょっぱなはソロでスタート!

とりあえず笑いが取れればどうにかなるのが我々チームの考え。

そんで、結果は・・・・・なんとよい感じに笑いが!!!
ってか、オレっちのソロのシーンはそんなに笑いとか歓声は求めてはなかったんだけどな~。

それ以降、どれもこれもつかみはOK!!

亀の産卵も、亀に乗って海に行くシーンも、ダンスも、鶴(?)も・・・
文句なしに大成功!!

スタッフからも評判よかったし、こちらとしても大変気分がよい♪
さあ、次は3ヶ月後だな

あ、写真は浦島太郎と乙姫です♪

-weblog

執筆者:


  1. もりもっち より:

    お疲れさん♪
    誕生会上手くいって良かったね(。・_・。)ノ
    来月はうちが担当なんでよろしく(笑)

  2. モハマヒデ より:

    もりもっちへ
    いや~お疲れちゃんでした♪

    「そーだ そーだ」もなかなかウけて、けっこう気に入った系じゃないっすか?

    来月、アイデアは出しませんけど、なんかあったら声掛けてちょ♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ついにきた!夏の地獄が・・・。

夜勤明け、今ボクはバスに乗ってる。

no image

セール中につき・・・

ただいま、どこに行っても「SALE」の文字が飛び交ってるね。 街は完全にセール一色! この機を逃すまいと、おれっちも便乗してみました! この日は1日完全なオフだったから、ゆっくりとショッピングが出来た …

ANAのオリジナルスーツケースが届いた!

  タイトル通りなんだけど、     ネットで購入した   『ANAオリジナルスーツケース』   が届きました!     &nbs …

no image

ザ・裏方 合気道の演武会っした

また今年もこの日がやってきました。

no image

Surface3 GETだぜ!

調子に乗って買っちゃう流れっした♪

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031