mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

寝具を「エアウィーヴ」に変えてみた!

投稿日:2023年4月24日 更新日:

 

 

この前、美容院に行った時に

どの流れか忘れたけど寝具の話になり

 

 

「エアウィーヴ、あれマジいいよ!一回体験してみなよ」

 

と強めにプッシュされ、

 

 

博多阪急でお試し体験してきた。

 

 

 

 

 

 

そんで・・・・

 

 

 

 

 

買った!!!

 

 

 

結論から言うと買いましたwww

 

 

 

買ったのは「鳥栖プレミアムアウトレット」ですけどwww

 

 

 

安い買い物じゃないので、

 

なんとかお得に買えないものかといろいろ検索してたら、

 

 

 

 

なんとアウトレットの店舗がある!!

 

 

 

しかも、鳥栖に!!

 

 

 

全国でも3~5店舗しかない(ちょっと増えてきてるらしい)のが

 

 

なんと身近な鳥栖にあるってことで、

買いに向かいました!!

 

 

お値段は書きませんけど、

かなりお得でした♪

 

 

 

それでも元値がけっこうするんでアレですけど(;・∀・)

 

 

こちらのエアウィーヴ

 

 

いろんな有名人が愛用してて、

しかも超高級旅館でも使われてるらしい♪

 

 

 

いま、ボクは和室で布団を敷いて寝てるので、

そろそろ新しいマットレスが欲しいと思ってたので丁度良かった♪

 

 

その話を店員さんにしたら、

布団と一体型になった

 

エアウィーヴ 四季布団

 

ってのを提案されたのでこれにしました♪

 

 

 

サイズはセミダブル

 

高反発のエアファイバーっての使われてて、

 

 

 

これ、洗えるんです!!

 

シャワーでジャーーッって流して陰干しすれば

清潔さがキープされる優れもの!!

 

 

 

調子に乗って

 

 

 

 

まで購入する始末www

 

 

 

タガが外れてたな(;^ω^)

 

 

ってことで、なんとかクルマに乗せて帰宅

 

さっそくとら吉のチェックが入りますwww

 

 

 

 

そして、

 

 

最初に布団に乗ったのはやっぱりとら吉でした( ;∀;)

 

 

 

あ、でも慎重になってるな・・・

 

 

やっぱクッション性が違うからかも。

 

 

 

一週間寝た感想ですが・・・・

 

 

まだわからんwww

 

 

 

でも、以前より寝返りに負担がなくなったかも。

 

ってことは寝心地が良くなったってことだよね♪

 

 

睡眠の質を上げるのは大事っす。

歳を重ねるごとにそれを痛感してます。

 

とら吉が毎朝4時半に起こさなければもっと熟睡できるんだけどな~

 

-weblog
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

なんかブルーレイが届いた!

ちょい前に4KTVを買ったことは書きましたが・・・

no image

2010 ボジョレー解禁♪

今年もやってきましたね~♪ ボジョレー解禁!! いやぁ、近年は毎回飲んでるよな~(^_^;) 解禁でこんなに盛り上がってるのは日本だけ、 って聞いたことがあるけど、それはそれでまぁ楽しいから良しとしま …

no image

高校時代の・・

この前久留米に戻って荷物の整理をしてたら、昔使ってたバッグが出てきた。 なんと高2の頃に買ったバッグなんだけど、全然傷んでない!! 社会人になってからも少し使ってはいたんだけど、このところ見かけなくな …

no image

『かめさてオフ会』過激な夜

この日は、かめさん主催のオフ会「かめさてオフ会3周年」にご招待いただき、 図々しくも参加させてもらいました(^O^)     場所は清川にある『あつもの屋』   &nbs …

no image

別府に行って演武会・・・本番と温泉2nd

立派なステージであった「合氣道演武会」

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930