mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

欲しかったバッグをついにGET!「Everyday Backpack by Peak Design」

投稿日:

ずっと前から欲しかったバッグ、ついに手に入れました!!

Peak Design  Everyday Backpack 20L

アメリカのメーカーなんだけど、

モハマヒデ、ここのアイテムにドはまりしてるんです♪

カメラのストラップもグリップも全部ここのメーカーっす(≧▽≦)

なんつっても、カッコイイし使いやすいんだよね!

このバッグもカメラ用バッグなんだけど、けっこうな機能が備わってるんす!

こんな風に両サイドががっつり開くんです。

そんで、その横にも収納スペースが。

特徴的なのは、

このパッド。

こういう風に型が変わるんです

これで仕切りを作って

こんな風にかさばらないようになってる!

パッド部分がしっかりとしたマジックテープになってるから、位置は自由に変えられる。

収納するもの次第でスペースを変えられるのは大きいし、それぞれの部屋が出来るのはありがたいっす♪(^^)

上のジッパーのほうにはタブレットやノートパソコンも入る

こうみえて防水もしてくれる、まさに万能なリュックなんです!

詳しくは下の動画がすべてを語ってます!

ちょっとお値段高めだけど、自分へのバースデープレゼントとしてゲットしました!

今後活躍してくれると思います~(*^▽^*)

Design Deep Dive – Everyday Backpack by Peak Design

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

おっきな大会でした

素晴らしい青空のこの日、

no image

2009年度後期納会

急な会議が入って稽古が出来なかった・・・・ Goddam!!(*`Д´)ノ そんな本日、合気道・道場の納会がいつもの店で開催された。 なので、おれっちの計画は・・・がっつり稽古して、しまっぷさんに2. …

no image

サザエさんネタ

今月、また誕生会の順番がまわってきちまった。 今度はサザエさんの劇をすることに決定はしてるんだけど・・ネタがない!(・o・) そんなわけで、山さんと中姉と3人で仕事が終わって打ち合わせ。 まずは腹ごし …

no image

玉垂温泉の・・・

先月の温泉ドライブの続きがありますんで、この辺で書かせてもらおかな(^_^) 阿蘇にある『玉垂温泉 山口旅館』に再訪問してきた。 前回は滝のそばにある露天風呂だったが、 今回は通常の風呂を。 ココは、 …

no image

今度は大丸の「北海道展」

ダメだね・・・ 「北海道展」って聞いただけで行きたくなるもん♪

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031