mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

突撃!新築祝い!

投稿日:

まだまだ去年のネタが(^_^;)

 

 

年末に新築祝いのお誘いがありまして、

 

 

 

 

 

必死にケーキ作り

 

 

 

 

 

 

近所の八百屋さんで買った卵、

 

 

あまりの黄身の盛り上がりに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり摘まめた!(°□°;)

 

 

 

 

 

 

普通な値段に普通な感じだったのに、クオリティは高い!

 

 

 

 

今度からココで買うことにしよう♪

 

 

 

さぁ、てきぱきやって・・・、

 

 

 

 

 

 

はい完成♪

 

 

 

 

 

 

 

さあて、ビールを持って出陣じゃ~♪

 

 

 

 

いやはや、立派な家でした(o^∀^o)

 

 

 

 

ここはプライバシーを尊重して、

写真は撮らずに・・・ご本人のブログをご覧くださいな♪

 

 

 

 

座敷でしゃぶしゃぶ~♪

 

 

 

 

 

 

 

楽しい限りだねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MRINU’sジュニアが描いてくれたジェリー。

 

 

 

よく特長を掴んでるわ・・・、

 

 

 

 

トムも上手(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

イイ感じで盛り上がってる最中、

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

家主の姿が見えないぞ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝とるし( ̄○ ̄;)

 

 

 

 


 子どもが上に乗っても叩いても反応なし・・・

 

 

 

 

 

ほっとくしかないな。

 

 

 

 

 

蕎麦打ち職人が引越し蕎麦を持参してくれました

 

 

 

 

 

 

相変わらずウメェな~♪

 

 

 

 

 

 

 

おれっちのケーキ、ちょいスポンジが硬かったな(^_^;)

 

 

 

 

 

まだまだ修行が足りぬわ(≧ε≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ、即興でお好み焼きまで!?

 

 

 

 

 

「今日のはいかん!35点だ!」

 

 

 

 

こちらも職人魂が唸っておりました(^_^)

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、大変楽しい時間を過ごさせてもらっちった(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

マリナウスさん、次は春の花見シーズンにお邪魔しまーす(^∀^)ノ

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Surface3 GETだぜ!

調子に乗って買っちゃう流れっした♪

no image

ザ・裏方 合気道の演武会っした

また今年もこの日がやってきました。

夏っぽいものが届きました!!

  コロナの影響でネット通販率が上がってる我が家ですが、 今回は身に覚えのないものが届きました。   これは・・・・なに??     ん? もしかして、スイカ? …

no image

加湿器を購入

かなり今更感満載なんですが、

no image

テキサス2

仕事の合間にマックへ。 最近でもないけど、新しい『テキサスバーガー2』を食べてみた。 前回のイベントの時、唯一食べたかった「テキサスバーガー」 あの味にも満足してたので、今度のもけっこう期待して挑んで …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031