mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

豪華なBBQ

投稿日:

へっへっへ♪

 

イノッチ邸に招待されて、BBQをご馳走になってきましたよ(*^o^*)

 

 

 

以前から声はかかってたんだけど、どうも都合が合わなかったんだよね。

 

 

3度目の正直ッス(^O^)

 

 

 

仕事終わって地下鉄に乗り込み、姪浜より西へ・・・。

 

 

 

この辺りの車窓からの景色が好きだなぁ。

 

内陸出身のおれっちにとって、海はちょっと特別なイメージが強い。

 

 

 

無事にイノッチ邸に到着!

 

 

 

 

って、すでにヨッシーとマキオが呑んで始めてるし(゜∀゜;ノ)ノ

 

 

 

「ウマイよ♪早く座って!」

っと、軽めのハイテンションな二人に若干の戸惑いを感じながら着席。

 

 

 

あ、おじさん、おばさんこんばんわ。

 

今日はお世話になります。

 

 

 

さあて、食いますか~♪

 

 

 

この刺し盛りはなに?(°□°;)

 

 

 

 

 

ちなみにココ、居酒屋じゃないですよ。

 

 

ごく一般の住宅地にある、普通の家族ッス!

 

 

 

超ウマイし♪

 

クオリティ高すぎ!

 

 

 

ソーセージはあの店の新作をご馳走になっちった♪

 

 

 

軟骨入で肉汁が弾けとんでおります(^_^)

 

 

 

おっ、そんな頃に、仕事を終わったイノッチと中姉が帰還。

 

全員そろって乾杯!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

 

 

おじさんは一生懸命肉を焼いてくれてますが・・・、手伝いをさせてくれる隙がない(^_^;)

 

 

 

あ、スペアリブが焼けました♪

 

 

 

 

 

おばさん、これ・・・もしかして土瓶蒸しなる高級品じゃないですか!?

 

 

 

 

しかも激ウマ(≧∇≦)

 

 

 

さぁ、サーロインを焼くぞぉ!

 

 

 

 

 

って盛り上がってる最中に通り雨が!

 

 

 

 

 

仕方なく家の中に移動。

 

あ、でもクーラー効いて快適o(^-^)o

 

 

ウマイこと焼けたサーロインステーキにナイフ入刀!(*^o^*)

 

つーか、うまーーー!!

 

 

「酒はなんでもあるから適当に飲んで♪」と言われて、おれっちはワインを希望。

 

 

 

そしたらワインセラーに案内された!

 

 

 

これ・・・、一般家庭にあんの?

 

 

おっ♪なんか美味しそうなのゲット!

 

 

ドイツの赤って、ちょっと珍しい・・・

 

 

これ、ヤバい♪

 

 

 

めっちゃ自分好みの味だ(o^∀^o)

 

 

 

 

堪能しまくってたら、おじさんがゴルフの景品で勝ち取ったという佐賀牛がイイ具合に焼けて出てきた。

 

 

 

超柔らかいお肉・・・いくらでも入ってしまう♪

 

 

 

あ、海老も出てくるの?

 

 

豪華すぎでしょ!

 

 

あ、3人娘も記念写真♪

 

 

 

 

 

 

 

このワンコは撮られてることが分かっとるんかな?

 

 

ちゃんとポーズとってるし(^O^)

 

 

 

いやぁ大変ご馳走様でした♪♪

 

 

 

お土産まで頂いて、感謝感謝です(*^o^*)

 

 

 

 

次も誘ってね~(^∀^)ノ

-weblog

執筆者:


  1. MARINUS より:

    おいおい・・・

    これ・・・完全にBBQの域を超えているんじゃないかい?

    “超”豪華じゃんッ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

  2. B級大好き より:

    羨ましいっす><
    豪華な材料に賄い付き(お父さんすみません)しかも美人3姉妹。

    王様じゃないですかあ><

    今度家来になりますんでお伴させてください^^

  3. ヨッシー より:

    Unknown
    言ったでしよう(>_<)イノッチのおうちのBBQはレベルが違うって(>.<)y-~私いつも招いていただいてるけどさすごいのよね。
    あらがとう。イノッチパパ、ママそしてイノッチ。

  4. モハマヒデ より:

    MARINUSさんへ
    天国でした\(^^)/

    至れり尽くせりとは、まさにこの事ッス(^-^)v

  5. モハマヒデ より:

    B級大好きさんへ
    この日はパラダイスでした!

    男の子はボク一人だったし♪
    幸せ者です♪(^o^)

  6. モハマヒデ より:

    ヨッシーへ
    ホントやね~!
    貴女の言う通りでした(^^)d

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

予防したのに

インフルエンザの予防接種をしました。 仕事上、受けなきゃいけないんだけど、 今年は例年より早かった気がする。 去年流行した新型の分も一緒になってるらしい。 しかし・・・ この予防接種を打ってから、逆に …

no image

二次会と三次会と・・・

二次会は大名であるっちゅうことで、みんなで地下鉄に乗って移動。 待ち時間があったんで、 カフェに入り、お茶しながら懐かし話に花を咲かせておりました(^O^) そして、二次会の会場にin! あ~、面子が …

no image

体温向上↑

「体温を上げるストレッチ」   ほほう・・・♪   と、本屋でなんとなく目に止まった本。   コーヒーを飲むついでに読んでみると、 「へぇ~、なるほどね~(・o・)」 & …

no image

バッグ

財布を探してます いや、無くなったわけじゃないんだけど、新しい財布を買いたくて買いたくて・・・ なかなか自分に合ったものを見つけるのは難しいよ(^_^;) そしてこの日も財布を見ようとバッグ屋さんに入 …

no image

初対面

ブロガー同士で集まることを「オフ会」って言うんですかね? 初めて実現しました! ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ お相手は、ご近所さんである『笹丘三丁目食堂』を書いてる 「コイッチに …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930