mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

酒を飲め飲め~~

投稿日:


はい、2次会幹事のモハマヒデです!

1次会が終わったあと、いつもホテルのロビーでダラダラ過ごし、
「どこに行く~?」的な飲み屋難民になる傾向にあったんで、

今年はバシッと仕切りますよ!!\(^o^)/

お店も予約し、場所もそれぞれにメールでお知らせ、1次会後は即座にタクシーにて移動するようにと釘を刺し、
バッチリ時間通りにスタート!

( ̄ー ̄ふふふ… 完璧・・・

って、2人来てないやん!?( ̄◇ ̄;)エッ

30分後に到着・・・訊いたら「○○さんに捕まって仕事の打ち合わせをされた」だそうで・・

忘年会くらい仕事のこと忘れればいいのに(;一_一)

まあ、なんとかなりましたね~♪

今回利用させてもらったのは、大名にある『あるちざん』というお店。

ホットペッパーのクーポンで、飲み放題のコースが3時間にでき、しかも3000円という格安さ!

料理も美味しくて、写真を撮り忘れるくらい♪

・・・・また話に夢中で撮れなかった(・。・;

総勢19人参加!!

この数は過去最高だね(*^_^*)

みんなも満足してたし、
無事に楽しく呑み会が出来て良かった良かった♪

でも、料理がけっこう余ってしまった・・・ホントに美味しかったのに、残念!

お店の方に申し訳ないな~。
改めてまた来よう。

みなさん、お疲れ様でした~♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ほぐれちゃいました

「土曜日空いてる?マッサージ行かない?」   そんな簡単なメールをケノービ将軍から送られてきた。   マッサージ?  いかがわしいものではなかろうな・・・(・。・;   …

no image

手土産を持って、いつもの食堂へ

いちお、誤解があるようなので言っておきますけど、

no image

なんかブルーレイが届いた!

ちょい前に4KTVを買ったことは書きましたが・・・

no image

ひな祭り人形を作る

この日は3月3日のひな祭り。

no image

昇級審査でした

タイトルの通り・・・ 昇級審査が本日ありました。 いや~、やっぱり・・・ I became it tense very much. (これで合ってるのかな?) 今回は2回目だから、前回よりはリラックス …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930