mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ヘルスワークス (health worx)」で選べるランチ!

福大に近いところにあるカフェっす。地下鉄梅林駅からも近いっすね。
 

「B-side House」で軽めの夜めし

西新の路地裏には新しいお店が続々と登場していて、ちょっと面白いです。

no image

ぱんや東條

「天福飯店」に行こうかどうか迷ってる時に偶然見つけたお店。

no image

リニューアルした「遊心の湯」 いいわ~(^◇^)

ラーメン食べたあとに寄ってきました。

「ジョイフル」のランチがとってもお得でした!

  けっこう久しぶりに行ってきました!     みんなのファミレス♪   『ジョイフル』     考えたら、 10代前半からお世話になってる …

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031