mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

馬丼まさかのUP

投稿日:

内牧温泉にお目当ての温泉があったらしいけど、

残念なことに鍵がかかっててプラン終了(-o-;)

 

帰り道に通る温泉ポイントを考えながら移動してました。

 

なんとなく小腹も空いてきて、何か食べようということに♪

 

せっかくなので、久しぶりに馬丼を食べに、合志市にある『味の屋台村』へ行った。

 

以前来たのは3年前くらいかな~、あまり変わった様子ななさそうです。

 

 

お店に入ると

「ひょっとして馬丼食べに来たの?」と女将さんらしき人がこちらに寄ってくる

 

 

「ごめ~ん、今、福岡からTV取材を受けてて店長がいないのよ!今日は無理かも。」

だそうで。

 

 

「え~っ、俺達も福岡から来たのにぃ・・・(≧ヘ≦)」

と、ちょっと困った感じで話したら、

 

 

「あ~・・・、じゃあ、3人よね?だったら大丈夫!」と承諾!

 

 

なんだぁ、イケるじゃん(^O^)

 

 

条件として「馬丼のみ」とのことだけど、

おれっち達もそれが目的なので、問題ナッシング。

 

 

店内の貼り紙を見てビックリ!(◎o◎)

 

 

【馬丼 300円→450円に値上げ】

 

 

なんですと!?

 

 

またずいぶん思いきり値上げしたな~、5割高じゃないの!

 

 

まぁ元々が安いから、ある意味正規の値段に戻したようなものかもね。

 

 

ドンと登場!

 

 

相変わらずの迫力ッス(^O^)

 

 

これだけあって450円ってだけでもスゴいんだけどな~(^_^;)

 

 

昨日作ったすき焼きみたいな甘辛い味。

 

特別な美味しさはないけど、これはこれでGood♪

 

 

 

 

このウインナーはわざわざつけなくてもよくない?

 

 

でっかいのが3本も!

 

 

ふぅ、食った食った( ̄∀ ̄)

 

 

取材中で忙しかったのにすみませんねぇ。

 

ごちそうさまでした。

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『のんちゃん』でビール♪

いやぁ~・・・まさか3日連続で[飲み]になるとは・・・ 幸せ者です(*^_^*) 稽古後にまたまたビールをかっ食らっちゃいました! 今日は『のんちゃん』ってお店。六本松の飲み屋っす。 学生さんも合わせ …

no image

雪がふっとりました

朝起きたら、よう降っとりましたな~が!! あ・・・写真撮るのを忘れてもうた まあ、ケンチョナヨ!! やば・・日記を新しくしたのはいいが、ホントに使い方を把握してなくて、さっきの分を書くのに、えらい手間 …

no image

お知らせ~(・ω・)ノ

ちょっくらお休みを頂きます(・Д・)ノ

今年もスイカの季節がやってきました!

  今年も宅急便で送ってきました!!   熊本より、スイカ来たる♪♪     去年のがあまりにも美味しかったので、   弟たちに「また送って」って頼ん …

no image

扇風機をリニューアルしましたよ

これから暑くなっていくであろう事を想定して、いち早く暑さ対策に勤しみます!