mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

馬丼まさかのUP

投稿日:

内牧温泉にお目当ての温泉があったらしいけど、

残念なことに鍵がかかっててプラン終了(-o-;)

 

帰り道に通る温泉ポイントを考えながら移動してました。

 

なんとなく小腹も空いてきて、何か食べようということに♪

 

せっかくなので、久しぶりに馬丼を食べに、合志市にある『味の屋台村』へ行った。

 

以前来たのは3年前くらいかな~、あまり変わった様子ななさそうです。

 

 

お店に入ると

「ひょっとして馬丼食べに来たの?」と女将さんらしき人がこちらに寄ってくる

 

 

「ごめ~ん、今、福岡からTV取材を受けてて店長がいないのよ!今日は無理かも。」

だそうで。

 

 

「え~っ、俺達も福岡から来たのにぃ・・・(≧ヘ≦)」

と、ちょっと困った感じで話したら、

 

 

「あ~・・・、じゃあ、3人よね?だったら大丈夫!」と承諾!

 

 

なんだぁ、イケるじゃん(^O^)

 

 

条件として「馬丼のみ」とのことだけど、

おれっち達もそれが目的なので、問題ナッシング。

 

 

店内の貼り紙を見てビックリ!(◎o◎)

 

 

【馬丼 300円→450円に値上げ】

 

 

なんですと!?

 

 

またずいぶん思いきり値上げしたな~、5割高じゃないの!

 

 

まぁ元々が安いから、ある意味正規の値段に戻したようなものかもね。

 

 

ドンと登場!

 

 

相変わらずの迫力ッス(^O^)

 

 

これだけあって450円ってだけでもスゴいんだけどな~(^_^;)

 

 

昨日作ったすき焼きみたいな甘辛い味。

 

特別な美味しさはないけど、これはこれでGood♪

 

 

 

 

このウインナーはわざわざつけなくてもよくない?

 

 

でっかいのが3本も!

 

 

ふぅ、食った食った( ̄∀ ̄)

 

 

取材中で忙しかったのにすみませんねぇ。

 

ごちそうさまでした。

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

飲む酢

昨日の話ですが、 福岡三越のデパ地下でちょっと静かなブーム(もう終わってるんかな?)になってる『飲む酢』 なるものを買ってみた♪ たま~にお店の前を通ると 「よろしければご試飲してくださ~い」 なんて …

no image

無事に1周年っす(*^▽^*) &・・・

もうあれから1年経つんすね~・・・・(*´▽`*)

no image

昇級審査 パート4

合気道の審査の日でした! やっと受けることが出来た(ノ△T) おれっち的に、一番熱心に稽古に励んでた真っ只中、 自転車転倒でケガをしてしまって、前回の審査を受けれなかったんだな。 ま、その分、いろいろ …

no image

いろいろとキッチン用具を新調しました

ついつい衝動買いっす(^_^;)

no image

イーグル・アイ

なんとなく借りてみた映画の『イーグル・アイ』 「シャイア・ラブーフ」って今めっちゃ注目されてる俳優さんが出てるんだけど、 製作総指揮が「スティーブン・スピルバーグ」ってのでも話題になってましたな~。 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930