mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

anniversaryでした

投稿日:

 

またこの記事を書く事になろうとは・・・




ブログを始めて丸 7年経ちました!

 

 

 

ってことで、



今日から8年目に突入です!!

(紛らわしいけど、ここでは7年目に突入っす・・・)

 

 

 

 

 

 

毎年この時が来るたびに「よくここまで続いたな~」なんて感じてます。

 

 

 

 

こんなつまらないブログに来ていただいてる方々には、

いつも大変感謝しております。

 

 

 

今年はおれっちにとって変革の年っす♪

 

 

 

よって、どこまでこのブログを続けていけるかわかりませんが、

 

 

 

 

今後も「Mohamahide 頑張ってます日記」






よろしくお願いしまーーっす(∩´∀`@)⊃

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    Unknown
    ライフワークとして今後も続けて下さい。
    最近はコメント少ないですが、、、応援してますよ

  2. じゃじゃまる より:

    こんばんみ~
    blog、いつも拝見しています。これからも、blogを楽しみにしています。

  3. モハマヒデ より:

    ノブトモ父ちゃんへ
    あらっ♪
    お久しぶりですね~(・。・)

    もうネタがキツキツですけど、やれるとこまでやってみますかね~(^◇^)

  4. モハマヒデ より:

    じゃじゃまるくんへ
    コメントありがと~♪

    飽きがこないように書き方を勉強しま~っす(^◇^)

  5. けん より:

    Unknown
    お疲れ様です。頑張ってください。
    いろいろ勉強になります。

  6. モハマヒデ より:

    けんさんへ
    コメントありがとうございます♪

    気長に付き合ってやってくださいヽ(^o^)丿

モハマヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いろんな事した1日

朝起きた シャワー浴びた 髪を切りに行った 前回と同じ店で、やっぱり話が弾んで切り終わってから20分くらい世間話♪ 昼食・・ふぐの唐揚げ定食 久々の500円定食! なんと500円でふぐの唐揚げが食べら …

no image

「スマホ」デビュー

今回はかなり迷った!     でも、待ってはいた!     auからかっこいいスマートフォンが出るのを!     んで、結局我慢出来ずに機種 …

no image

バレンタインデーでしたね

はい、本日はバレンタインデーでしたね! もう、そんなにドキドキすることもなくなってる歳ではあるけど、義理でも貰ったらそれなりに嬉しいもんす♪ この時期になると、学生時代の淡い恋のエピを思い出したりもす …

no image

インカ帝国展に行くの巻

トルコ料理のケバブを堪能したあと、福岡市博物館で開催されてるインカ帝国展に行ってきました。

no image

BBQ in Autumn @油山市民の森

意外にも、家から車で2~30分圏内でキャンプ場ってあるもんっすね~。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930