mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ANAの機内用のブランケットを買ってみた。

投稿日:2022年7月13日 更新日:

 

先日、ANAからブツが届きました♪

 

 

これ!

 

 

飛行機内・・・エコノミーで使われてるブランケットっす!

 

 

そこまでめちゃめちゃ欲しかったわけではないんだけど、

 

 

貯めてたマイルが一部失効するとのメールが届いたんで、

何か使わないともったいないと、ANAのサイトを眺めてたら

このブランケットが目に留まったんです。

 

 

これから暑くなるから、

タオルケットの代わりにいいかなと思ってです(*^▽^*)

 

 

 

肌触りがほどよくツルっとして気持ちいい♪

 

 

小さすぎず、広すぎず、マジでグッドショッピングかも(^o^)

 

機内でこれを使えるタイミングって夜便とか長距離の時くらいだから

 

イイ意味で新鮮っす♪

 

 

 

あ、ボク ANAの機内でこのブランケットは使ったことない・・

っていうか、ANAに乗った記憶もない・・多分(;^ω^)

 

 

 

これから使おうと思ってたらコロナ禍突入だったもんで・・・www

 

 

 

 

あ、こいつも気に入るかな?

 

 

 

ん? 

 

 

 

意外とそっけない態度だ・・

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

翌日にはこんくらい我が物顔で居座ってたwww

 

 

 

 

ま、想定内っす♪

 

 

 

 

 

 

ん、邪魔すんなってこと??

 

 

-weblog
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

楽しくなる動画

サイコーです!! 一目見て、かなり気に入りました!! ちょっと元気がない時なんかに最適♪ とりあえず観てみて! 水色に注目~♪ 流れてくる文字が邪魔だったら、右下にあるひよこマークを押せば消えますよ。

no image

初診にて・・・

健康保険証を持ってても、 この10年くらい使ったことなかった。   風邪には弱いがそれなりに頑丈な造りのモハマヒデ♪です、こんにちは。     この度、病院受診しちゃいま …

no image

職場の忘年会2013っした

休みなのに、職場の忘年会のため、

no image

ゆく年くる年ですよ♪

何年ぶりだろう・・・年末年始を飲んで過ごせるのって・・・ 3年連続年越し夜勤だったもんな~・・・(^_^;) 今度は違います!! Viva休日! 偶然の休みだった! そして今回はノブトモ父ちゃんのお誘 …

no image

旧友と再会

はい、この日は1年ぶりに、親友ヨシくんと再会でござった。 ご立派な体格がさらに一回り大きくなって・・・・キムチ効果? 積もる話もあるんだが、それはさておき「飯でも食いに行こう」ってなったんで、 奥さん …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930