mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ANAの機内用のブランケットを買ってみた。

投稿日:2022年7月13日 更新日:

 

先日、ANAからブツが届きました♪

 

 

これ!

 

 

飛行機内・・・エコノミーで使われてるブランケットっす!

 

 

そこまでめちゃめちゃ欲しかったわけではないんだけど、

 

 

貯めてたマイルが一部失効するとのメールが届いたんで、

何か使わないともったいないと、ANAのサイトを眺めてたら

このブランケットが目に留まったんです。

 

 

これから暑くなるから、

タオルケットの代わりにいいかなと思ってです(*^▽^*)

 

 

 

肌触りがほどよくツルっとして気持ちいい♪

 

 

小さすぎず、広すぎず、マジでグッドショッピングかも(^o^)

 

機内でこれを使えるタイミングって夜便とか長距離の時くらいだから

 

イイ意味で新鮮っす♪

 

 

 

あ、ボク ANAの機内でこのブランケットは使ったことない・・

っていうか、ANAに乗った記憶もない・・多分(;^ω^)

 

 

 

これから使おうと思ってたらコロナ禍突入だったもんで・・・www

 

 

 

 

あ、こいつも気に入るかな?

 

 

 

ん? 

 

 

 

意外とそっけない態度だ・・

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

翌日にはこんくらい我が物顔で居座ってたwww

 

 

 

 

ま、想定内っす♪

 

 

 

 

 

 

ん、邪魔すんなってこと??

 

 

-weblog
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ザ・裏方 合気道の演武会っした

また今年もこの日がやってきました。

no image

IIDAケータイ

釜山に行く前にやっておきたかったこと・・・ ケータイの機種変! やっちゃいました♪ 最新のケータイGET!! iida G9 ってのッス!!(・∀・)アヒャ!! 決して『飯田さん』って人が作ったケータ …

no image

やっぱり飲んだ♪

髪を切って、 「タラちゃんみたい」と言われたモハマヒデです。       ちょいと前になりますが、   合気道でいつもお世話になっているしまっぷさんの誕生日とい …

no image

さむっ!

メッチャ寒いな! もう春だってのに、冬が戻ってきてるじゃん! しかも雨まで降ってるしな~・・・ 今日は休みなんだけど、これじゃあ何も出来ない系? 特に予定があったわけじゃないから別にいいんだけどさ、気 …

no image

年の瀬ですな

今年もいよいよ最後の日になりましたね~。