あ~・・・日記がこの日まで追いつかなかった(;一_一)
突然ですが、本日より2泊3日で
香港に、
飲茶を食べに行ってきます!!
1年ぶりの海外、ちょっとテンションが上がってますね♪
帰ってきたらちゃんとレポート提出しますので、期待しててくださいな\(^o^)/
mixiには現地から写メを送りますね~
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
あ~・・・日記がこの日まで追いつかなかった(;一_一)
突然ですが、本日より2泊3日で
香港に、
飲茶を食べに行ってきます!!
1年ぶりの海外、ちょっとテンションが上がってますね♪
帰ってきたらちゃんとレポート提出しますので、期待しててくださいな\(^o^)/
mixiには現地から写メを送りますね~
執筆者:hide
関連記事
寝てないのに、テンションはかなりのHIGHになってるから、ホテルに着いても疲れ知らず!! 知り合いと2年ぶり(かな?)の再会を果たし、ちょっと遅くなった夕食を食べることに! 行ったのは『上海老飯店』 …
たまに海外ネタ書きますね。 美味しいものを食べてきたんで♪ あっちでは朝から麺もけっこうアリでした。 日本ではもっぱらパン派なモハマヒデです。 そんでペナンでの朝食。 ちょっと街のほうに用事があったと …
美味しいもの、食べに行ってきたアル♪ IN 上海 さっそくガッツリ食べた♪
この雰囲気、好きなんだよね~~♪
いってらっしゃ~い!

本場の香港飲茶ですな
また新たなレポート楽しみしておりますよ~。但し、お連れの方に嫌がられない程度にしないとねっ