あ~・・・日記がこの日まで追いつかなかった(;一_一)
突然ですが、本日より2泊3日で
香港に、
飲茶を食べに行ってきます!!
1年ぶりの海外、ちょっとテンションが上がってますね♪
帰ってきたらちゃんとレポート提出しますので、期待しててくださいな\(^o^)/
mixiには現地から写メを送りますね~
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
あ~・・・日記がこの日まで追いつかなかった(;一_一)
突然ですが、本日より2泊3日で
香港に、
飲茶を食べに行ってきます!!
1年ぶりの海外、ちょっとテンションが上がってますね♪
帰ってきたらちゃんとレポート提出しますので、期待しててくださいな\(^o^)/
mixiには現地から写メを送りますね~
執筆者:hide
関連記事
この日は街のバザーみたいなものに参加してて、あさ7時から活動中。 んで、昼くらいにフリータイムがあったんで、もう一度行きたかったところへ・・ それは、一応世界で3番目に大きい涅槃仏がペナンにもあるんす …
なんか急に行きたくなってしまった・・・どこか遠くへ! っていうのも、上手いこと連休が作れそうだったんで、密かに調べたりしてたんだけど、 フライトの都合だったり、料金だったりと、なかなか思い通りにはいか …
さて、食べることが大好きで、ほぼ2時間おきに何かを食べてたというくらい、ずーっと食べてたモハマヒデin釜山! おかげでおなか周りが大きくなってしまった(^_^;) ここらでスイーツをご紹介♪ まずはお …
いってらっしゃ~い!

本場の香港飲茶ですな
また新たなレポート楽しみしておりますよ~。但し、お連れの方に嫌がられない程度にしないとねっ