mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

海外ネタ

ついに帰国

投稿日:

ε-(ーдー)ハァ

ついに帰国の日になっちゃった・・・

名残惜しいな~・・・

この日はホテルにて朝食を摂る。

ホテルでまともに朝食食べるのってけっこう久しぶり!
空港のそばにあるトランジットが目的のビジネスホテルなんだけど、
このブッフェには、モハマヒデ・・
超満足っす♪

空港に朝早く行かなきゃ行けなかったから、朝食食べたのは6時30分くらいだったけど、
かなりガッツリ食べた!
チーズは多分オーストラリア産だろうな。
かなり美味い!
まあ、どれもこれも美味いんす!\(^o^)/

・・・さすがに毎日カレーを食べてたから、こんな洋食に飢えてたのかな?

まっ、これからメッチャ移動しなきゃいかんから、体力はつけとかないといかんしね!

KLIA空港に着いて、なにかお土産でも・・・と探すけど、特になにも見つからず・・・(-_-;)

たぶん、おれっちの人生の中で一番利用してる空港だろうな。
ここに入ったら、もうマレーシア独特のアジア色はほとんど感じられないくらい洗練されてる。
ちょっと寂しい感じもするが・・・

次はいつ来れるかな~?

-海外ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

隣町編・山とスープと私。おまけ付き

ちょっと、記事が遅れて飛び飛びになってしまいましたが、2日目の釜山です♪

no image

楽しかったですよ

トータル的に・・・楽しかったですよ 疲れてそうろう・・ 約2年ぶりの海外だったな~ 初のパックツアーで、快適ではあった。 いきなり交通渋滞。運転の荒さに度肝を抜いた 本場の中華料理がウマかった 横断歩 …

no image

ニイハオ~、香港

そんなわけで、香港にやってきました!! 今回は2泊3日のツアーなので、自由時間は限られてましたが、それなりに楽しんできた♪ っていうか、海外旅行にツアーで参加するのは初めてなおれっち。 今まで全部1人 …

no image

南国のフルーツ

日本はどんどん寒くなっていってるんでしょうか? けど、こっちは・・・やっぱし暑いや!! 首の後ろがヒリヒリするくらいに焼けてきてる! 日陰に入るとそうでもないんだけどね~(-_-;) せっかく南国に来 …

no image

美味しいもの、食べに行ってきたアル♪ IN 上海 さっそくガッツリ食べた♪

この雰囲気、好きなんだよね~~♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930