mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

海外ネタ

モハマヒデ、世界を行く! 絶景を堪能の巻 パート2

投稿日:

前回の記事と同じ、サントリーニ島からっす!

今回は、OIA(イア)って町です。

 

 

 

どっちかというと、こちらの方が人気があるらしい。

 

 

 

サンセットとかが、かなり素敵なんですって♪

 

 

でも、おれっち達は天候や滞在時間の関係で見ることは出来なかったんだけど、昼間でも十分にキレイな町でした。

 

 

 

タイトルの写真、これ、欲しいんだけど、見つけきれなかった一品(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ご覧いただきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらです!!







(((o(*゜▽゜*)o)))





ここかぁ!パンフレットによく載ってる町は!!

 

 

 

 

 

素晴らしいです♪






天気はカンカン照りだったんで、白い壁が際立ってますな!

 

 

 

 

 

 

 

 

調子にのって、カフェなんぞしてみる。

 

 

 

 

ってかね、暑いし、喉は乾くし、トイレにも行きたくなるんですよ、テクテク歩いてるとさ(^_^;)



 

 

 

ちょっとスイーツも食べたかったんで、オレンジケーキなるものを・・・・

 

 

 

 

 

 

 

激甘っ!







だけどウマイ♪

 

 

 

 

ここもすべて絵ハガキになるっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!ヌコ発見♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超大人しい!!






お前、かわいいな~~!!( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ご飯系をアップしますね~♪

 

 

-海外ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ニイハオ~、香港

そんなわけで、香港にやってきました!! 今回は2泊3日のツアーなので、自由時間は限られてましたが、それなりに楽しんできた♪ っていうか、海外旅行にツアーで参加するのは初めてなおれっち。 今まで全部1人 …

no image

蘇州 拙政園

2日目は、ちょっと上海から離れて蘇州という、東洋のヴェネチアと呼ばれるところを訪れてみた。 上海のような都会もいいんだけど、おれっちはこっちの素朴なところ、中国らしい雰囲気のほうが好きだったりするんだ …

no image

in釜山2019 西面エリアをウロウロして帰国♪

約2年ぶりの釜山でしたが、 相変わらず活気に満ちてました♪

no image

まさかあの場所が・・

え~、この前から環境問題の話をしてますが・・・ 今日・・・番組名は忘れたな・・・・SMAPの仲居と鶴べえが出てる9時からのやつ。 これも『環境問題』をテーマにした内容だったんだが、 なんとお隣韓国の話 …

no image

物乞い パート2

さて、昨日の続きです。 アジアの観光地にはよく物乞いを見かける。車椅子に乗ってたり、缶を持ってウロチョロしたり、座ってたり・・・スタイルはいろいろ。昨日の日記にも書いたけど、もち子連れもいる。 俺がい …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930