mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

海外ネタ

モハマヒデ、世界を行く! 絶景を堪能の巻 パート2

投稿日:

前回の記事と同じ、サントリーニ島からっす!

今回は、OIA(イア)って町です。

 

 

 

どっちかというと、こちらの方が人気があるらしい。

 

 

 

サンセットとかが、かなり素敵なんですって♪

 

 

でも、おれっち達は天候や滞在時間の関係で見ることは出来なかったんだけど、昼間でも十分にキレイな町でした。

 

 

 

タイトルの写真、これ、欲しいんだけど、見つけきれなかった一品(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ご覧いただきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらです!!







(((o(*゜▽゜*)o)))





ここかぁ!パンフレットによく載ってる町は!!

 

 

 

 

 

素晴らしいです♪






天気はカンカン照りだったんで、白い壁が際立ってますな!

 

 

 

 

 

 

 

 

調子にのって、カフェなんぞしてみる。

 

 

 

 

ってかね、暑いし、喉は乾くし、トイレにも行きたくなるんですよ、テクテク歩いてるとさ(^_^;)



 

 

 

ちょっとスイーツも食べたかったんで、オレンジケーキなるものを・・・・

 

 

 

 

 

 

 

激甘っ!







だけどウマイ♪

 

 

 

 

ここもすべて絵ハガキになるっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!ヌコ発見♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超大人しい!!






お前、かわいいな~~!!( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ご飯系をアップしますね~♪

 

 

-海外ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

朝はお粥

今回はツアーなので、 否応なしに観光に連れてかれます。 次の日の集合時間は朝の7時! 朝ごはんを食べに行くことから始まるみたい(^_^;) ちなみに食べに行くのは『アワビ粥』らしく、 ガイドさんから、 …

no image

本場の中華料理!

寝てないのに、テンションはかなりのHIGHになってるから、ホテルに着いても疲れ知らず!! 知り合いと2年ぶり(かな?)の再会を果たし、ちょっと遅くなった夕食を食べることに! 行ったのは『上海老飯店』 …

no image

in釜山2019 美味しいと評判のマッコリを飲みに・・

せっかく来たなら、本場のマッコリが飲みたい!!
 

no image

コリアン・スイーツ

さて、食べることが大好きで、ほぼ2時間おきに何かを食べてたというくらい、ずーっと食べてたモハマヒデin釜山! おかげでおなか周りが大きくなってしまった(^_^;) ここらでスイーツをご紹介♪ まずはお …

no image

モハマヒデ、世界を行く! 絶景を堪能の巻

さあ、朝飯も食べて準備万端!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930