mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

海外ネタ

モハマヒデ、世界を行く! 絶景を堪能の巻 パート2

投稿日:

前回の記事と同じ、サントリーニ島からっす!

今回は、OIA(イア)って町です。

 

 

 

どっちかというと、こちらの方が人気があるらしい。

 

 

 

サンセットとかが、かなり素敵なんですって♪

 

 

でも、おれっち達は天候や滞在時間の関係で見ることは出来なかったんだけど、昼間でも十分にキレイな町でした。

 

 

 

タイトルの写真、これ、欲しいんだけど、見つけきれなかった一品(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ご覧いただきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらです!!







(((o(*゜▽゜*)o)))





ここかぁ!パンフレットによく載ってる町は!!

 

 

 

 

 

素晴らしいです♪






天気はカンカン照りだったんで、白い壁が際立ってますな!

 

 

 

 

 

 

 

 

調子にのって、カフェなんぞしてみる。

 

 

 

 

ってかね、暑いし、喉は乾くし、トイレにも行きたくなるんですよ、テクテク歩いてるとさ(^_^;)



 

 

 

ちょっとスイーツも食べたかったんで、オレンジケーキなるものを・・・・

 

 

 

 

 

 

 

激甘っ!







だけどウマイ♪

 

 

 

 

ここもすべて絵ハガキになるっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!ヌコ発見♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超大人しい!!






お前、かわいいな~~!!( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ご飯系をアップしますね~♪

 

 

-海外ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あっという間の釜山旅行っした。無事帰国からの・・

かなり過密スケジュールで行ったので、それなりに疲れが出てましたね~~(;^ω^)

no image

ちょっとそこまで・・・

あ~・・・日記がこの日まで追いつかなかった(;一_一) 突然ですが、本日より2泊3日で 香港に、 飲茶を食べに行ってきます!! 1年ぶりの海外、ちょっとテンションが上がってますね♪ 帰ってきたらちゃん …

no image

Niceな調味料

ちょっと海外ネタが少ないようなので、この辺で一発! 書きたいことはたくさんあるんだけどさ、多分1年「海外ネタ」ばっかり書いても足りないでしょうな 1月末のin韓国で、以前よりだいぶ辛いものが大丈夫にな …

no image

初めてのアカスリ 虚心庁(ホシムチョン)

韓国ネタで大事なことを書くのを忘れてた。 この度、初めてアカスリなるものを体験してきた!! ド━━━(゜∀゜)━━ン! 一度やってみたかったんだよね~。 日本でも温泉施設にはあるけど、高いし、どうせな …

no image

『黄大仙』でとりあえず参拝

昼ごはんのあとは、 ジュエリー店、シルク工場、漢方薬の店へと連れて行かれ、 巧みな日本語で話しかけてくる店員さんを 転換、入り身で交わしながら時間を費やしました。(^_^;) これがツアーのめんどくさ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930