mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

海外ネタ

モハマヒデ、世界を行く! 絶景を堪能の巻 パート2

投稿日:

前回の記事と同じ、サントリーニ島からっす!

今回は、OIA(イア)って町です。

 

 

 

どっちかというと、こちらの方が人気があるらしい。

 

 

 

サンセットとかが、かなり素敵なんですって♪

 

 

でも、おれっち達は天候や滞在時間の関係で見ることは出来なかったんだけど、昼間でも十分にキレイな町でした。

 

 

 

タイトルの写真、これ、欲しいんだけど、見つけきれなかった一品(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ご覧いただきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらです!!







(((o(*゜▽゜*)o)))





ここかぁ!パンフレットによく載ってる町は!!

 

 

 

 

 

素晴らしいです♪






天気はカンカン照りだったんで、白い壁が際立ってますな!

 

 

 

 

 

 

 

 

調子にのって、カフェなんぞしてみる。

 

 

 

 

ってかね、暑いし、喉は乾くし、トイレにも行きたくなるんですよ、テクテク歩いてるとさ(^_^;)



 

 

 

ちょっとスイーツも食べたかったんで、オレンジケーキなるものを・・・・

 

 

 

 

 

 

 

激甘っ!







だけどウマイ♪

 

 

 

 

ここもすべて絵ハガキになるっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!ヌコ発見♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超大人しい!!






お前、かわいいな~~!!( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ご飯系をアップしますね~♪

 

 

-海外ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

夜景が・・・(-o-;)

海鮮料理を満喫した後は、 ビクトリアハーバーから香港島の夜景を見る為移動。 あ~・・・、けっこう霧がスゴいけど、 逆に幻想的な写真が撮れてる♪ さすがにこれを見るとテンションが上がりますな(≧∇≦) …

no image

in釜山2019 「新世界スパランド」で癒されてきたっす

蟹を堪能したあと、 再び電車に乗って「センタムシティ」というエリアまで移動。

no image

本場の中華料理!

寝てないのに、テンションはかなりのHIGHになってるから、ホテルに着いても疲れ知らず!! 知り合いと2年ぶり(かな?)の再会を果たし、ちょっと遅くなった夕食を食べることに! 行ったのは『上海老飯店』 …

no image

ぷら~っと隣町に 定番の屋台を満喫♪

釜山に来たら、必ず食べるものがございます!!

no image

9年前のこの日に・・・・

今回はめっちゃ個人的な内容です。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930