mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

海外ネタ

モハマヒデ、世界を行く やっぱり食い気ですよの巻

投稿日:

景色の素晴らしさは前回の記事の通りです。

 

 

さ、食べ物もそろそろ出しとかんといかんですよね(⌒▽⌒)

 

 

ホテルの真向かいにレストランが並んでてさ、

 

 

いつも入口に男の人が立って客引きしてんだよね。

 

 

それがなんとも面白くてさ、

 

 


マフィアのボスみたいな風貌なんだわ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

でも、話すと意外と優しかったりするんだよね。

 

 

何度も声をかけられるもんで、

せっかくなので入ってみました。

 

 

 

キッチンは、




なんとも楽しそうに料理しとります♪

 

 

 

 

 

このケバブみたいなのが、

 

 

 

こちらの料理。

 

 

 

 

 

ヨーグルトソースに付けて、

 

ピタパンと一緒に食べると美味っす(*^◯^*)

 

 

 

 

 

けど、かなり肉の量が多い;^_^A

 

 

 

さっぱりしてたのは、

トマトのご飯詰め。

 

 

 

 

 

ヨーロッパで米が食べられるのはなんとも有難いし、





これは美味い♪

 

 

 

 

 

ピラフだな。

 

日本でもイケると思う。

 

 

 

 

これはショートパスタ。

 

 

 

前回食べたパスタもそうだったんだけど、

 

 

茹で過ぎな気がする柔らかさ。

 

 

 

味付けもうす味で微妙な感じでした。

 

 

イカっす( ̄▽ ̄)





コレはアリ!

 

 

 

中にはトマトが!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか、どれもボリュームありあり

 

 

 

注文しすぎに注意せんと自爆します(; ̄O ̄)

 

 

 

 

 

ちなみにお隣さんのレストランで食べたのは、

 

 

 

 

サンドライトマトのフリッター。





クリーンヒットな美味しさ♪

 

 

 

 

 

 

 

軽いし、何個でも食べたくなる(*^◯^*)

 

 

 

 

ビザもイタリアが近いだけあって、





さすがに美味い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

エビのパスタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはイケました( ̄▽ ̄)

-海外ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

隣町編・〆はやっぱり肉!

さてさて、この記事で釜山旅行のネタは最後になります。

no image

モハマヒデ、世界を行く! 到着の巻!

移動だけで、リアルに1日くらいかかったが、

no image

「再会」の連続

こちらに来て、いろんな人と再会してます♪ まさに『ウルルン滞在記 再会スペシャル』 みんな元気そうでなにより\(^o^)/ お互い積もる話もあるんだろうが、まあ仕事中だからろくに話せず。 ちなみに、お …

no image

世界の車窓から(スイス)

いつの間にか発売されてたね~ 『世界の車窓から(スイス編)』 本とDVDが一緒になってる、なんだかオモチャ本みたいなやつ。 CMでちらっと見ただけだったから、 その時「あ、欲しいな・・・」と思って、ま …

no image

世界の車窓から(タイ・マレーシア・シンガポール)

やっと、待ちに待ったのが発売された! 『世界の車窓から タイ・マレーシア・シンガポール』 タイのバンコクを出発して、マレー半島を南下、終点はシンガポール、いわゆるマレー鉄道の旅だね♪ おれっちもアジア …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930