mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

海外ネタ

翻弄されつつ

投稿日:

ってなわけで、

 

しばらく

モハマヒデin the world 釜山編

 

 

にお付き合いください♪

 

 

 

釜山は2度目。

 

 

正直、一度行ったところはそんなに怖くないです(^O^)

 

 

 

 

ハングルはさっぱり分からんけど、

そこはケンチョナヨ精神で乗りきっていきますから♪

 

 

 

 

 

問題なのはコイツ!

 

 

 

 

 

 

蟹食べたあとに風呂に行ってアカスリしようとしたんですが、

 

 

これに載ってる店を探し回った挙げ句、

 

 

店じまいしてたり、



場所が移転してたり、



営業時間が違ってたりと踏んだり蹴ったり(-.-;)

 

 

 

 

 

 

仕方なく、

前回と同じスパに行ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

アカスリは本日終了みたいな(-o-;)

 

 

 

 

 

 

だいぶ予定を狂わされてもうた。

 

 

 

 

 

 

 

こんな時は、食べるに限る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連続で屋台をハシゴ♪

 


 

 

まずはチヂミとオデンをいただいた。

 

 

 

西面の屋台がたくさんある通りは客引きが力強い・・・

 

コリアンパワーだなぁ。

 

 

 

 

 

 

チヂミは焼いたものを温め目的でもう一度焼き、バラバラにして出てくる。

 

 

 

 

 

 

その間にオデンをパクリ。

 

 

 

 

 

 

 

串がデカイ(◎o◎)

 

 

 

韓国のファストフードだね♪

 

 

 

 

続いて、おれっちの大好きなホットク!

 

 

 

 

モチモチの生地に黒蜜が入ってる上に、

油で揚げて、さらに黒砂糖とナッツをたっぷりまぶすっちゅう、

 

 

超ハイカロリーなコリアンスイーツなんだが、

 

 

 

 

ウマイんだよね♪

 

 

 

 

 

 

1日目はブラブラし過ぎて足が痙攣してた。

 

 

 

 

2日目も頑張るぜ。

-海外ネタ

執筆者:


  1. ヨッシーす より:

    Unknown
    食べ物ももちろん美味しそうだけど街のネオンが日本と違うね!!
    スパもなんか写真で見る限り高級な感じ(^ー^)

  2. モハマヒデ より:

    ヨッシーへ
    高級感ありありだけど、600円という安さ!

    ココはぜひとも行って欲しいわ(^◇^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

釜山タワーと南浦洞

釜山滞在最後の日。 天気は晴れてて清々しいっす♪ まともに観光もしとこうと思って、ベタではありますが『釜山タワー』に行ってみた。 素直な感想は・・・(゜∇^d) グッ!! 素晴らしい景色だった! 南浦 …

no image

釜山旅行2016 イルミネーションとか屋台とか

腹も満たされたんで、南浦のほうへ地下鉄で移動。

no image

ワンタンメン・ドライ

たまに海外ネタ書きますね。 美味しいものを食べてきたんで♪ あっちでは朝から麺もけっこうアリでした。 日本ではもっぱらパン派なモハマヒデです。 そんでペナンでの朝食。 ちょっと街のほうに用事があったと …

no image

ぷら~っと隣町に 定番の屋台を満喫♪

釜山に来たら、必ず食べるものがございます!!

no image

やっぱり鶏肉っしょ!

アカスリしてすっきりしたあとは 、再び地下鉄に乗り込み、そこそこ移動。   向かった場所は海雲台(ヘウンデ)       釜山のビーチスポットです(^O^) & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930