mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

海外ネタ

ヨーロッパ列車紀行

投稿日:


ダイエーに行ったら、DVDの安売りしてたんでチラッとのぞいてみると、「ヨーロッパ列車紀行 スイス」に目が止まってしまって・・・

やっちゃいました・・
衝動買い!( ´△`)アァ-

まあ、500円だからさ、別にいいんだけどね。

ついつい「なつかしいな~、自分の行ったとこも出てくるのかな?」って思っちゃったんだね~。

実際に観てみると、そんなに行ったとこは出てこなかったんだけど、スイスの電車とか、町並みとかがグググッ!と当時の感動を蘇らせてくるね~。

あの頃の無謀なおれっちはどこに行ったのやら・・・┐(^-^;)┌さぁ・・?

-海外ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大好きなフルーツが近所のスーパーに!!

カテゴリーに「海外ネタ」にしたんだけど、地元ネタでもよかったかな?     夕飯を買いに近所のスーパーに行ってみたら、 青果コーナーに見慣れない果物が並んでるのを発見・・・ &nb …

no image

モハマヒデ、世界を行く やっぱり食い気ですよの巻

景色の素晴らしさは前回の記事の通りです。

no image

in釜山2019 最初は「機帳」で蟹食べた♪

約2年ぶりに韓国の釜山に行ってきました!

no image

あっという間の釜山旅行っした。無事帰国からの・・

かなり過密スケジュールで行ったので、それなりに疲れが出てましたね~~(;^ω^)

no image

ぷら~っと隣町に 新しい観光スポット?!

いちお、目的はあった。

2025年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930