mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

海外ネタ

in釜山2019 釜田市場を散歩

投稿日:

旅行先ではテンション上がってて、朝も早起きしてしまうタイプのモハマヒデです♪

 

ホテルが釜田市場のそばってのもあって、

 

 

ブラブラと市場を散歩してきました。

 

 

この日の気温は1度。

 

 

こちらの方々は元気っすね~。いや、市場ってそんな所なんでしょうね(*^▽^*)

 

 

 

この釜田市場は観光的ではなく、市民の台所的な役割をしてるそうなので、

 

明らかに観光客なボクには特に話しかけられることもなく、ゆっくり見て回れました♪

 

 

 

途中、バイクに2度くらい轢かれそうにはなったけどね♪

 

 

 

こういう雰囲気好きなんだよね~。

 

 

唐辛子が山積みされとる!!

 

 

規模が違うわwww

 

 

 

ピンぼけしてるけど、玉ねぎもかなりの量よ!

 

 

美味しそうなものも多数!

 

 

韓国語が話せたらもっと面白いだろうな~。

 

 

ワンちゃんも寒いからじっとしてました♪

 

 

-海外ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

上海蟹を食す!

上海の旅のクライマックス!! 出ました、上海蟹だー♪ ホントにこれだけを食べにきたってくらいだす(*^_^*) おれっちが「蟹を食べたい!」って連絡してて、Lさん夫婦がわざわざ上物の蟹を準備してくれて …

no image

蘇州 拙政園

2日目は、ちょっと上海から離れて蘇州という、東洋のヴェネチアと呼ばれるところを訪れてみた。 上海のような都会もいいんだけど、おれっちはこっちの素朴なところ、中国らしい雰囲気のほうが好きだったりするんだ …

no image

ペトロナス・ツインタワー

再会を約束して皆とお別れして・・・、もう明日の夜には福岡に着かないとアカンため、けっこうバタバタとしてました。 朝早いフライトだったんで、この日からKL(クアラルンプール)に移動しとこうとホテルも手配 …

no image

「dosai」って知ってる?

「DOSAI」・・・これでドーサ(ドーサイでもOK)って読むんだって。 南インドのクレープの様な生地っす。 主に朝食で食べるものだけど、クレープよりも生地が厚くて、軽くココナッツ風味があって・・・美味 …

no image

in釜山2019 「新世界スパランド」で癒されてきたっす

蟹を堪能したあと、 再び電車に乗って「センタムシティ」というエリアまで移動。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930