mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「とんかつ 松のや」がオープンしてました!

早良区干隈にあったリンガーハットが閉店して、なにが出来るのかと思ってたんですが、

no image

「熊泰精肉堂」でカレー食べてみた

お肉がお得に美味しく食べれるお店っすね。
 

「濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡西新店」インパクトあり!!

  職場のスタッフさんに 「ここ、関東に居るときによく食べてました、美味しいですよ」 と勧められて行ってきました。     西新にある 『濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡 …

no image

「博多 川端どさんこ 博多デイトス店」のスペシャルを食べてきた

なんとなく、博多駅のデイトス内にある麺ロードにてご飯を食べていこうとフラフラしてたんす。
 

「一番ステーキ」気になるアレを頼んでみた

ヨドバシ博多と博多駅との間にあるお店の並びはどれも人気があって美味しそうなんすよね~。
 

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031